アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (52)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

帰って来ちゃった…(ノω`)
先日わが家巣立った黒プーくん
残念ながら出戻ってきてしまいました(*_*)

行ったり来たり・・・
黒くんには可哀想な思いをさせてしまった



それでもみんなに会って大喜びして
元気に走り回っているのが救いです♪
新しいお洋服着せてもらったのね。。。




相変わらずの食いしん坊くんは(๑´ڡ`๑)🍗🍖
フードをストックしてある場所へ直行!!

201610190015550ed.jpg

20161019001555999.jpg

そうだね、そこにあるね(o´艸`)
覚えてたのね…笑




パンジーママと再会❤

20161019001553303.jpg

みんなも大騒ぎε٩(๑>ω<)۶з

2016101900155190e.jpg

黒くんは大冒険をして
ひと回りたくましくなって帰って来たよ💪
偉かったねぇ〜(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ




って、ちょっとヽ( ̄  ̄*)チョイ
それは黒くんがもらったオモチャだよ💢

2016101900372955d.jpg



またカメラ目線でかーちゃんに訴えても…💧

20161019003016d57.jpg



ほらほら~
キャンディーとルッコラに取られるよ(^o^)
絵に書いたような“三つ巴”笑

20161019003015ff3.jpg


黒くんは短期間にいろんな事があって
とてもハードな時を過ごしたので
少しゆっくり休ませてから今後のことを
考えたいと思います( っ ˘ω˘).。oO( )









応援☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬