アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (16)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (65)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シュナウザー『ピンクちゃん』おウチ決定!!
今日は8月31日生まれ シュナウザーの女のコ
『ピンクちゃん』のおウチが決まりましたo(*^▽^*)o

ウチのがじゅまるの兄妹の『ピジーちゃん』が
この子を家族として迎えてくれる事になりました
ピーちゃんのお家なら安心だね❤
ピンクちゃんも寂しくないし(*^O^*)♪




どんぐりママよかったね~๓´˘`๓
ピンクちゃんとってもステキな家族ができたよ!
生後60日を過ぎるまであともう少し
わが家で大切にお預かりしますね♡

2016101700362479c.jpg





そして今日予定してた『みどり君』の見学が
別の日に変更になって時間が空いたので・・・

201610170037058b8.jpg





かーちゃんのお散歩。。。
アルに付き合ってもらいました🐾

最近よく見ている“海老蔵さんブログ”の影響で😅
わんこの散歩以外にも
よく家の周りをぷらぷらしてます👣

20161017003622663.jpg

落ち葉が秋っぽいね🍂

2016101700361964e.jpg

201610170041089bf.jpg




かーちゃんのペースに合わせて
隣で寄り添ってくれるアル pq´v`*)アリガト
今日の札幌は22℃
とっても穏やかな時間を過ごせました♪。.:*・゜

20161017004106105.jpg









ピンクちゃん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法