アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

3匹が釧路へ巣立って行きました~
今日は釧路からシュナウザー『青くん』に
会いにお客様が来てくれました❤

ところが(;^o^)アレレレレ…
ビショプー『二女ちゃん』が気になるとか





ママと息子さんで悩み中ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)

20161010234104919.jpg



甘え上手な二女ちゃんとお兄ちゃん
(๑❛ᴗ❛๑)♡(๑•᎑•๑)いい感じ〜✨
実際対面してみたらビショプーちゃんが
しっくりいくなら その方がいいよ
青くん仕方ないさっ( T_T)\(^-^ )

2016101023410730b.jpg




って言ってたら あらまぁ( ̄∀ ̄)
ふたりとも“まったり”。。。

201610102341066c7.jpg




で、結局 こうなって・・・

20161010234039f52.jpg



こうなった(∩´∀`∩)💕占冠で休憩中
『ノエルちゃん』と『ルーク君』になりました
子犬ちゃんが2匹!!
一気にお家が騒がしくなると思いますが
よろしくお願いしますね~┏○ペコッ

20161010234844e6f.jpg





さて偶然にも同じ釧路に巣立つ『リーム君』
仮名をそのままつけてくれる事になりました〜(*ˊ˘ˋ*)♪

201610102340371ff.jpg



早速お家での様子。。。
なんか普通になじんでるし~(>ω<)笑笑
お兄ちゃん犬もいるから安心してるのね

20161010234035e66.jpg


ビショプーちゃんは実は2度キャンセルになっていて
リーム君もご存知の出戻りくん(;^_^A
そんな2匹が同じ日に同じ釧路へ巣立つなんて
運命的で感動してしまいました(ಥ﹏ಥ)♡♡

ウチの子たちを家族にお迎えてくださり
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス❤
みんな幸せになってね〜
そしてまたいつか里帰りしてね!!

なんか家の中が急に寂しくなった😢








みんなステキな家族とめぐり合って
幸せにな~れ(pq・v・).+*:゚+。.☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬