アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

黒プー『あんず君』のお迎えでした
今日は黒プー「ラック君」のお迎え❤
兄弟のリーム君が巣立った寂しさで
お腹を壊してしまいお迎えを数日延期して
もらいました…m(;∇;)mゴメンネ~

首を長ーくして待っててくれたご家族と
お兄ちゃん犬「キラリ君」が一緒に来てくれたよ
ラック君改め⇒『あんず君』✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





キラリ君はつんの子で
小さくて大人しい性格だから
仲良くできるかな(♡´∀`)?!

20160925235643963.jpg



チェルシーの兄妹でもあるので
記念撮影しました( ゚∀゚)✌( ゚∀゚)✌

20160925235645031.jpg

ここのお家はわんこを大事にしてくれるから
安心して託せます♡
あんず君を(o^-`)bヨロシク♪お願いします
そしてキラリとあんずと二人で
また遊びにおいでね( ^罒^ )v






そしてこんなにたくさんマナーベルト
もらっちゃいました〜((o(*>ω<*)o))
大きめサイズは助かります!!どーも💕

20160926001103e93.jpg


お土産も来る度にすみませんσ(´ω`*)
わんこのオヤツもさつまいも🍠秋ですね~

201609260011053dd.jpg

あ〜悪いことばかりだったので
無事お渡しできてホッとしますε~( ̄、 ̄;)ゞフー
幸せになるんだよ🎵🎵







いっぱいポチッしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬