アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (471)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

悪いことは重なるものです
先日わが家を巣立ったクリーム色の
トイプードル 仮名『リーム君』
残念なことに出戻って来ちゃった(ノω・`。)クスン



ペット可マンションだったのにご近所さんが
とても神経質な方で、子犬のたった3~4日の夜泣きが
うるさいと壁をドンドンドンドンしてきて
『リーム君』が怖くてブルブル(/ω\)怖いよぉ
わんこの事を考えて戻すことになりました




里帰り中のベベちゃんとおすまし

リーム君 驚くことにおトイレが完璧💮💯
大人わんことも仲良くできる
確かに夜泣きや朝泣き!?も少しするけど
「静かに😗☝️」と注意すると泣きやみます
夜泣きなんて一週間もすればおさまるのにね…

20160924010435f19.jpg


仕方ないね(´•ε•`ก;)
改めて優しいご家族を募集しようね❤
顔も可愛いし頭もいいから大丈夫!
きっと素敵な家族に巡り会えるよ(。•ㅅ•。)♡




あっ、兄弟の『ラック君』はもうすぐお迎え🎵

20160924010437f88.jpg





さて、奇しくも同じ日
おウチが決まっていたビショプーの二女ちゃん
キャンセルになってしまいました(。•́︿•̀。)
何も分かってない次女ちゃん。。。

20160924010409d94.jpg

もうすぐいっぱい走り回れるよ❤って
毎日話しかけてたのに(。ノωノ)ごめんね〜
きっと二女ちゃんにピッタリの
優しいご家族が待ってるから
ゼッタイ幸せになろうね(*˘︶˘*).。.:*♡


↓カメラを向けると
すぐこの顔するんだから~( ˘・з・)
カメラが怖いのかなぁ・・・💧
わりと大人しい三姉妹だからね

20160924010410d02.jpg


お〜かわいいのが撮れた( ゚▽゜)♡*゜
でも実際は三姉妹❤顔がそっくりなんだよ

20160924010412ff0.jpg


気を取り直して
ビショプー三姉妹はご家族募集中です
みんないい家族と巡り会って
お散歩行ったり、ソファーでお昼寝したり
可愛いお洋服着せてもらったり
早くそんな日が来るといいね(*´︶`*)❤︎

201609240104132e8.jpg

あ〜白くてもふもふで可愛い~(ฅ♡ω♡ฅ๑)








いっぱいポチッしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
みきんこ
久しぶりのコメント(笑)
そっかぁ~壁ドンドンされたらワンちゃんも飼い主さんも
落ち着かないよね~!(経験者は語る^^;)
リーム君見てたらコジローのパピー時代にソックリで
ビックリしちゃった^^
大人になったらコジロー見たいなお顔になるのかな?
成長が楽しみです♪
リームくんもビショプ―ちゃんも
素敵な飼い主さんに出会えるといいね(*´艸`*)
2016/09/24(土) 17:27:59 | URL | [ 編集]
かーちゃん
みきんこさん

久しぶり〜コメントありがとう💕
そう言えばマンション時代にあったね
壁ドン!!笑
壁に何か防音になるもの立て掛けてたもんね~
やっぱり戸建てじゃないと
精神的に人もキツイね(ノ´д`)

ほんとリーム君コジコジに似てるわ!!
2016/09/25(日) 23:55:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬