アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードルとシュナウザーはママ友
8月31日に同時出産した
シュナウザーどんぐりとトイプーのアリス

今までほとんど接触すらなかったのに
同時に出産、そして子育てするうちに
仲良くなったようで
今では“ママ友”に\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

なぜかトイプー部屋を気に入って
勝手にくつろぐどんぐりさん(^◇^;)



20160922001504a29.jpg

20160922001502469.jpg




ほらほら、子供達がママを探してるよ!

20160922001500ccd.jpg

真面目に子育てしなさい( `△´)

2016092200150692d.jpg



アハハハ(o^^o)♪
本当はとっても一生懸命子育てして
こんなに丸々太って健康優良児🐷

201609220015481ab.jpg

それにもう四つ足でよちよち歩いて
兄妹でじゃれ合ってるんです(*´ω`*)♡
そうだよね!
もう産まれてから20日だんもんね



かーちゃんビショプーやら、ラックとリームやら
それにシュナたち シーズーシープー・・・
ブラウニーが体調悪い(´;︵;`)
つんちゃんが後ろ足引きずってる(>_<)
ルッコラがヒートだ!!

なんだかんだしてるうちに
新米ママたちはガンバってたんだね❤
アリスの子たちも『ジャンボチキンカツ』
みたいにでっかくなりました〜(o^▽^o)

2016092200154665c.jpg


赤ちゃんたちの遊んでる様子は
もう少ししたらお見せできると思います🎵






さて、シュナウザーの男のコ
わが家の『がじゅまる』。。。
性格が優しすぎて女子に拒否られ
繁殖犬に向かなかったポンコツ(´•ε•`ก;)

お散歩でもこの通り💧

20160922001546b05.jpg

20160922001543d08.jpg

かーちゃんが抱っこするはめに(ノ´д`)

いろんな子がいて色んな事が起こるから
毎日飽きずにバタバタ楽しいのかなぁ。゚(^ω^;)゚。
そう言ってるうちに9月も終わってしまう💦







わんこが幸せならそれでいいのだ~(๑ˆOˆ๑)❤
今日は多忙すぎてヘンなテンションになった笑♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法