アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (472)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

『ラック』君おウチ決定!なのにスマホ水没・・・
7月17日生まれ トイプードル
ブラックの男のコ『ラック』くん

おウチが決まりましたヽ(*>∇<)ノ💕
かわいいからあっと言う間だったね





ラックを迎えてくれるのは
ウチのチェルシーの兄妹でもある
「ひかり」君のお家なんです(*´˘`*)♥

ひかりん久しぶり~(*^_^*)
わが家を巣立って以来だね!
男のコだけど2kgちょっとと小さめで可愛い
なのに画像が悪くてゴメンネ(´;︵;`)

20160912003253b5e.jpg

実はかーちゃんスマホを犬のトイレ掃除用
バケツにドボンと落としてしまってฅ(๑*д*๑)ฅ
ラック君お迎えのときに
写真いっぱい撮らせてね(*´ー`*人)






防水スマホで幸いにも今まで通り使える❤
と喜んだのもつかの間
充電口のキャップを紛失していた為
そこから水が入ったのか!?
カメラレンズに水滴が💧💧💧

あらリズム。。。
実際よりかわいく見えるわ(*´艸`)

2016091200325551d.jpg



こんな時の対処法を検索すると
消せるボールペン“フリクションボール”の
消しゴム部分でレンズを擦ると
摩擦で熱が発生して蒸発すると書いてある🔥

20160912003251bdc.jpg

やっては見たが・・・
1分や2分擦ったって変化なし!!
何時間擦れっていうのさ(。・ˇ_ˇ・。)





気の短いかーちゃんはやってはいけない🙅×
と書いてあったドライヤーでガーーーーした👍👍✨
精密機器だから熱に弱いらしい(-_-;)

201609120032497b3.jpg

でも無謀でガサツな性格なので
気にせずガーガー熱風を当て続け
5分ほどでレンズに水滴がなくなったo(^o^)o




ブラウニー、ルッコラ〜写真撮るよ~📷
「(゚ペ)ありゃ?

大きい水滴がレンズ内で霧状になっただけだった
チ───(- -💧)───ン

20160912003252814.jpg

自然に蒸発のを待つしかないみたい(•́ε•̀٥)


話しはそれたけど
黒プー『ラック』くんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お迎えまで大事にお預かりしますね❤







ココですよ〜ヾ(≧▽≦)☆

押す☟☟☟ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬