アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (471)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ご家族募集中☆シーズーとシープー
今日はシーズー『もこちゃん』のお迎えでした
でもご家族が住む道北士別市は
朝から大雨で避難勧告が出ていた地域☔️💦
とっても心配しましたが
もこちゃんの為に来てくれましたよ❤



もこちゃんを連れて帰って避難することに
なったらどうするんだろ・・・~( ´•︵•` )~
と思っていたら、無事帰宅しお家も大丈夫!
だと電話がありましたε-(´∀`*)ホッ

20160821003714cf1.jpg

記憶に残るお迎えになりましたね~(^ロ^;

ドレミにそっくりなもこちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
大きくなるのが楽しみ🎵🎵
またいつか再会しようね!!

お土産ありがとう(≧ω≦)💕

20160821003716c39.jpg




さて、もこちゃんの姉妹の子は
まだご家族が決まっていません(ノω`)
この子も早く家族を見つけてあげたいので
値下げをしました♡


【募集中の子犬】

5月31日生まれ シーズーの女のコ
人懐っこく誰にでも尻尾プリプリฅU•ﻌ•Uฅノ"
やや大きめサイズですので
ガッチリした子をお探しの方向け👍

201608210036019a2.jpg

お目目も大きいけど
少し外を向いているかもしれません👀
出べそはありません!

20160821003559907.jpg

両親犬ともに血統書はありますが
今回は申請しない事にしましたので
“血統書なし”

20160821003554d97.jpg


ハッキリした顔立ちだから
男のコっぽくてスカート似合わないよね(≧w≦)

201608210035595e5.jpg

2016082100355664e.jpg

パパ5.3kg、ママ5.5kg
この子も成犬時は5kg〜6kgくらいの予想





そしてもう1匹💓🐶💓
ミックス犬『シープー』シーズー×プードル
6月5日生まれの男のコ
どちらかというと大人しめでビビリ君

20160821003646486.jpg

甘えたいのに素直じゃない(・ω<)ウフ♡

201608210036412a7.jpg

すねた表情がたまらなく可愛い❤

20160821003644e8f.jpg



出べそやヘルニアはありません
ミックス犬なので血統書なしです♪

20160821003639c98.jpg


20160821003642a25.jpg

毛色は今より少しだけ茶色になるかも知れません
パパトイプードル2.5kg×ママシーズー4.0kg




おもちゃに夢中でお顔が見えないけど(^_^;




シーズーもシープーも値下げしました❤
金額はコチラ⬇で確認してね!
ぷーどる通りのホームページ
見学予約受け付け中ヾ(*‘ω‘ )ノ










ブラウニーのために
(^ω^)σポチッとしてくれて
皆さんありがとう〜(*^^*)

⬇ココを押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬