アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

わんルームを模様替え
今日は🐾わんルームの模様替えをしました

熱中症になったこんぺいとうに合わせて
エアコンの温度を1℃下げたら
真下にいたパピーちゃん達のお腹が
冷え冷えに(っ*´ё`)bポンポンイタイ
サーキュレーターもつけていたのに・・・💧

今度はエアコンから一番遠いところです!
お隣りはロッタママや女のコたち





少し広くなって走り回れるスペースは
男のコや若い子たち

20160816013029a6c.jpg


あぁやっぱり・・・(-_-;)
こんちゃんが居るってことは
冷風が当たる涼しい場所ってことだ!
出産時は落ち着ける場所だったけど
子犬ちゃんには寒かったね🐧

20160816013028825.jpg




暑くないかい•́ω•̀)? ちょうどいいかな。。

模様替えしたけどちゃんと奥の方へ行って
おトイレをする賢い子たちです💮💯🙆

20160816013032c80.jpg

先日おウチが決まった子は
お名前が『ぽぽ』くんになりました❤

2016081601302626e.jpg



かーちゃんがわんこ部屋をお掃除してたら
お泊り中の『ムーくん』が覗きにきたよ♪

ムーは子犬の時からちょっぴり大きめで
白くま君みたいな男のコだったの
スタンプーみたいに大きくなーれ♡
って大きいサイズもママさんが気に入って
迎えてくれたんだよね〜(*´∀`)
現在7kg 🎵🎵もっと大きくなるかと思ってた~
一緒にいるグリ君も同じ犬舎出身

20160816013132f0e.jpg

里帰りしてる男のコたちは
とにかくかーちゃんに抱っこして欲しいみたい❤
ルークは寝るときは静かな所がいいみたいなので
ブラウニーと涼しい台所で(u_u)💤
家が狭くてゴメンネ~💦

20160816013126aab.jpg



あー!くんくんもルッコもそれ気に入ってるけど
ルーク明日帰っちゃうんだからね
忘れないで返さないとね( '∇^*)^☆

201608160131283d9.jpg

かーちゃん同じの探して買ってあげるよ
ルッコラ1歳の誕生日だしね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2016081601312752d.jpg



ルーク君のパパさんから
果物たくさん頂きましたぁ(*´▽`人)♡
シャ、シャインマスカット🍇✨
自分では買えないのばっかり(๑°ㅁ°๑)!!

20160816013130a13.jpg


釧路や根室地方 台風大雨☔️💦
大丈夫でしたかぁ〜ヾ(・ω・`;)ノ
札幌は明日以降お天気崩れるのかなぁ・・・

道東へ帰るムーとグリ
ルークは札幌だけど台風くるかな…
帰りは心配だけど
みんなまた遊びにおいでね(*Ü*)ノ".*・゚ 







ブラウニー元気になってきました❤
皆さんありがとう〜(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬