アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

のんちゃんムーグリ君の里帰り♪こんぺいとう復活
今日は10月4日生『のんのちゃん』が
里帰りしてくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
チェルシーの姉妹だもんね〜



久しぶりのごあいさつ♡覚えてるかな

20160815005953e32.jpg



さぁさぁどーぞどーぞ奥へ!
今日はワンコ密度がいつも以上に高いね

20160815005954637.jpg



道東の厚岸から『ムーグリ』もお泊り🎵🎵

201608150114398d9.jpg



はじめましての男のコに好かれて
のんちゃん困ってる~(((๑´ㅂ`)

20160815012739206.jpg



他の子に比べたら大人しいからね❤
むちむちした感じがチェルシーと同じだ

2016081500595602f.jpg


この一族みんな大人しい
ちなみにチェルシーは長女で第1子
のんのちゃんは末っ子だったね!

201608150102016dd.jpg




昨日からお泊り中の『ルーク君』も
すっかりリラックス〜🍀
今までは抱っこ抱っこ♡って言ってたのに
今回は女子が気になる~(*´з`*)
アリスが好きでヨダレが止まらない~💧

20160815011440343.jpg



(๑¯ω¯๑󾭜)アレェ…
それはルークのバッグに入ってたヤツじゃ!?

201608150102342b7.jpg

201608150102355c1.jpg

20160815010232492.jpg


ティンクとキャンディ母娘は
おもちゃ好きだね〜(*´∀`)クスクス
ルークにちゃんと返すんだよ♪



って、ねぇ聞いてる(-_-)?
勝手にボール遊び始まってるし・・・(×_×;)

2016081501023890a.jpg

201608150102375e7.jpg



ボール投げ大好きさん達の集合!!
ケンカになるし
家狭いし
アリス妊婦さんだし
1回だけだからねぇ~(^-^)⊃⌒Ο

20160815010200481.jpg




バジルもみんなと遊んだよ♪٩(ˊo ˋ*)و
まだ3ヶ月なの忘れてた〜疲れちゃったかな

20160815011437818.jpg

バジル君も、のんちゃんもお土産
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
小樽の有名な和菓子屋さんなんだって!

2016081501020503b.jpg




熱中症で体調を崩してたこんちゃん
5日目にやっと吐き気がおさまり
今日はシーズードレミやメロディと
ゴロンゴロン遊びしています🎵🎵完治だね!

元気になったよ~\(*´ω`*)/って報告しようと
思った矢先にブラウニー入院だったからね(ノω`)
ご心配おかけしましたがもう大丈夫です👍✨

20160815010611d31.jpg

こんちゃんの適温は他の子には
ちょっと寒いみたいで:(;゙゚'ω゚'):サムィー
温度管理も体調管理も難しいです・・・💧


のんちゃんもバジル君も
また遊びにおいでね~( ´ ▽ ` )ノ ♡






みんなブラウニーのこと
心配してくれたんだよ♡
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬