アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (52)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

お泊りの子達とブラウニー退院
昨日からお泊りしている『バジル君』
持参したのはお気に入りのロープのおもちゃ





バジル君のパパ『アトム』もロープが好き♡
親子って~(((๑´ㅂ`)笑
アトムはずっと咥えて離さないけどね!

201608140034492bf.jpg



パンジーママはお転婆ちゃんだから
追っかけっこやプロレスごっこをして
(*´Д`)ハァハァしながらいっぱい遊んだよ♪

201608140034566bd.jpg

201608140034539a7.jpg

201608140034515f6.jpg

大きさが同じくらいのシープー『リズム』や
ポメラニアンの『くれよん』たちと
飛び回って、夜もママやみんなと一緒に寝たね!

バジルは里帰りだからかな!?
どこへ行ってもかな!?
順応性が高い子だねぇ〜(^∀^)♡
忘れないようにまた遊びにおいでね~




5月18日生『ルーク君』も里帰り🎵🎵
ルークはアトムと同じ犬舎出身なんだよ
ルークがバジルを気に入ってついて歩いてたのは
もしかしてどこかで血が繋がってるのかもね♡
(あ〜生活感丸出し(+。+)アチャー)

20160814003652293.jpg


オイオイ・・ (;´д`)ノ 勝手に押し入って💧

20160814003653b3e.jpg

ごめんねルーク(;´д`)

20160814003650a69.jpg

でもこの荒療治がよかったのか
すぐにみんなと遊べたから結果オーライ🙆🏻💕
2泊だから明日は何する〜🎵





おウチが決まってるシーズーちゃんも
ブログに載せてなくて(。ノωノ)ごめんね
大きくなったというか
頭の毛が伸びてボサ子になったというか笑

姉妹ケンカがひどいのでひとり部屋に(*ˊ˘ˋ*)
この子の性格に合ってるようです♡
吠えも騒ぎもしない温厚な女のコです
お迎えまであと1週間だね。。。ちと寂しい

20160811010432060.jpg

201608110104305fe.jpg

2016081101042956f.jpg





最後はブラウニー
無事退院しおウチに帰って来ました❤
自分で食べようと意志が出てきたので
家族の側の方がいいね!ってことで

目の届くところに居て
栄養と休息を心がけて過ごさせます
ブラウニーの事はまた改めて書きますね✏

20160814003634f50.jpg

エッフェルのママから“マンダリン”いただいたよ
ブラウニーは食べられるかな(♡´∀`)?
お肉の缶詰の方がいいね今は🍗🍖

20160814003635ee3.jpg






みんなブラウニーのこと
心配してくれたんだよ♡
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/14(日) 02:21:23 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬