アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ドッグランが作れる家を探しています
現在、ペットサロンだった店舗跡に
無理やりユニットバスを入れ
事務所用ミニキッチンで料理を作り
不自由な暮らしをしている私達(;´д`)トホホ…

とーちゃんが学校を卒業するまでの
仮住まいと思ってガマンしてきたのですが
実は一軒家に引越したいなぁ。。。と
密かに物件探しをはじめています🐶🏠✨

でも全く見つかりません(¯―¯٥)
だってわんこ40匹ですから・・・笑
だから最近は物件探しはかーちゃんの趣味
と化していますq(・ェ・q)ルン♪

何ヶ月かかるか分かりませんが
実録!!ブリーダーの物件探し٩('ω')ﻭ
興味ないと思いますが時々お付き合い下さい❤



今日の物件は
150坪の土地つき中古住宅 🏡
家は写せませんが周りを山林に囲まれた



広いドッグランが作れそうな所

20160811010721720.jpg




リフォーム済だそうで 畳も新しい✨
あ〜どうせ床を張り替えなきゃならないのに💧
壁のクロスも真っ白
わが家にはもったいないね(;^_^

2016081101043324d.jpg

(。・о・。)わお!システムキッチン
黄色は好みが分かれると思うけど
釧路の家の古いキッチンを思うと贅沢だわ~笑

20160811010453ab7.jpg



全体的にステキ過ぎるお家でしたが
1箇所つっこみたくなるところが・・・
部屋の真ん中にクローゼット👕👚

201608110104351dc.jpg

かーちゃんの趣味のDIYの出番なしな
キレイなお部屋でちょっとガッカリ(*´^`)笑
でもわんこ達のためのドッグランは
いいのが出来そうなお家でした(*^▽^)/★*☆♪




ご近所のホームセンターにも立ち寄って見ました
山に囲まれて駐車場も広大だった〜

20160811010454ff2.jpg

今年の春から小樽や銭函 地域にこだわらず
わんこが吠えても苦情がこなくて
お庭に運動スペースが作れる家を探して来ましたが
動物病院や学校トリミングの送迎範囲内など
考えるとやっぱり札幌になるかな~(((^^;)

忙しくてなかなか行けないけど
気になる物件を見に行ったらまた
載せますね!!(๑>؂•̀๑)誰も興味ないよね~





ありゃりゃ〜2位なので
ポチっと…(≧∇≦)ノ凸⬇お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬