アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (16)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (65)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

コジロー・メープル・ししまる・オクト・ティア・葵・さくら・ナッツ・ラテ
わが家から巣立った子達から
幸せそうなお写真たくさん頂きました❤

夏だからだね~ドッグランで行って
笑顔の写真が多いね(* ^O^ *)🎵🎵



7月21日に3歳になったパンジーの兄弟
『コジロー』くん

ママが同じ異父兄弟の『メープル』くんと
遊びに行ったんだね
性格は全然似てないらしい・・・(*´艸`*)





メープルくんからもお写真もらったよ♡
釧路では兄弟たちが交流を深めてくれてて
とっても嬉しいです٩(๑ˆOˆ๑)۶

201607270056499a8.jpg





こっちは札幌の『ししまる』くん
突然原因不明に鼻の上の毛が抜けちゃって
心配したけど、もふもふ復活٩( 'ω' )و
ウッドチップのドッグランもイイね☆*。
帽子も似合ってる(´˘`๑)♡

2016072700562313b.jpg




ドッグランで偶然対面を果たした
『オクト』くんと、『ティア』ちゃん
いつもブログを見てくれているから
なんか見覚えがあったんだって〜(๑•᎑•๑)

ししまる君とティアちゃんも
いつも一緒に遊びに行くんだよね♪

20160727010826c93.jpg






『葵』くんはジージとバーバが
専用ドッグランをお庭に作ってくれたんだって!
業者さんに依頼した本格的なもの(⊙_⊙)ワオ
イイなぁイイなぁ~広いなぁ❤

20160727005646006.jpg




わぁ久しぶり~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
黒みつちゃんこと→『さくら』ちゃん
プチアフロに初挑戦!!
大丈夫だよ♡猿っぽくなんてないよ~

20160727005620cfb.jpg




で、姉妹の黒あめちゃんこと『ナッツ』ちゃん
先住犬のチョコ兄ちゃんといい感じ~♡~(>᎑<`๑)
いつかチョコナッツ遊びにおいでね🎵🎵

201607270056191bb.jpg





先週!?釧路に巣立ったパンジーの子
『ラテ』くん。。。先住犬のマロンくんが
アルに似てるとは聞いていたけど
(♡´艸`)あは そっくりだ笑笑

20160727010828b9b.jpg




ラテくんの兄弟で里帰り中の『バジル』くん
今日はウチに残した黒い男のコと再会
黒くんは忘れちゃったのか逃げ回ってました笑

20160727010105373.jpg


みんなからいっぱい元気もらったな❤
どーもありがとう(❁´ω`❁)





ニューフェイス『くれよん』
☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法