アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シュナウザー7兄妹離乳食始めました
シュナウザーのおチビさん達
ついに離乳食始めました(๑´ڡ`๑)

離乳食は潰したり混ぜたりも手間だけど
それ以上にお顔もお手手も
ベトベトになって 拭いたり洗ったり
大変な時期なんです(;´д`)トホホ…

でも今まで頭数が多いのに
ロッタママがひとりで母乳をあげて
育てたんだから、これからは
かーちゃんが子育てする番です٩('ω')ﻭ






右手が皿に入ってるけど
おいしそうに食べてます(* ˆ ˆ *)♡

2016071823574398a.jpg




お約束の画ですが可愛いです(♡>艸<)

20160718235746363.jpg




もうお腹いっぱいですか(♡´∀`)?

201607182357480e2.jpg

20160718235742d09.jpg





むらさきちゃんが1番食いしん坊(*´ڡ`●)

20160718235829aa7.jpg





さすが7匹どんどん無くなっていきます

20160718235717e22.jpg




食べ残したお皿とか
お顔や全身をロッタママがキレイに👅ペロ
子犬達は食後のおっぱいタイム🍼

20160718235715c6b.jpg


お腹いっぱいのはずなのに
みんなで食後のデザート🍼💕

201607182357144a1.jpg




さぁ~満腹になったら
かーちゃんが仕上げのお顔拭き拭きして
シーツを取り替えておしまい!
レッドちゃん(チビたん)も
みんなと一緒に離乳食を食べられるように❤
嬉しいね。。。

2016071823571208d.jpg


生後1ヶ月が過ぎ 通常なら見学開始の
時期なのですが、7兄妹で母乳が足りなかったのか
まだボーっとしていて
少し成長が遅い気がします(╯•﹏•╰)

しばらくシュナちゃんが産まれてなかったから
シュナ赤ちゃんってこんな感じだったかな!?
もう少し様子を見てから改めて
見学開始のお知らせしたいと思いますU*^ω^*U

みんなたくさん食べて
もっともっと大きく育て〜\(*ˊᗜˋ*)/♡








皆さんの応援 励みになります🎵🎵
よろしくお願いします٩(๑•ㅂ•)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬