アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (435)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (47)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (16)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (13)
チェルシー (10)
キャンディ (8)
リズム (13)
巣立った子達 (299)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (62)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (3)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

みんな元気に大きくな~れ♡
6月15日生まれ シュナウザー7兄妹

あは~なんて可愛いんだろう(*♥д♥*)

20160713053730763.jpg




なぜか毛色別に 分かれて寝てた(*´艸`)


・・・と思ったら よく見ると
『チビたん』が黒チームに(((^^;)
お産箱もボロボロだなぁ笑






チビたん 大きくなってきた🎵🎵

20160713053729ff0.jpg




一番大きな『青くん』
まっ先にかーちゃんに気づいて寄ってくる

いつもチビたんの心配ばかりしてゴメンネ
かーちゃんはおっきい子も
ちっちゃい子もみんな可愛いよ(♡´ ˘ `♡)

20160713053939ce6.jpg




『オレンジちゃん』の足の裏🐾
白くてかわいいけど
トリミングで足裏剃ったら
なくなっちゃうんだろうな。。。(*´ー`)
とか、どーでもいい事を思ったり

掃除したり洗濯したり わんこのお世話したり
バタバタと走り回るなか
ついつい赤ちゃんを覗きに行っちゃう
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
かーちゃんの癒しです(*˙˘˙*)ஐ

201607130537283b7.jpg





そしてこちらもかーちゃんの癒し❤
先日巣立ったピンクちゃんが
『リアンちゃん』になりました~(*^O^*)♪
釧路までの長い移動ガンバったね!
元気なお顔を見られて安心しました♡

20160713053728fbd.jpg

リアンちゃんのパパママから頂いた
お土産を狙うティンク(°0°💦)
一瞬のすきに咥えて逃げる常習犯
昨日もザンギ(唐揚げのことね)1個取られた💧

20160713053941b0e.jpg








いつも押してくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬