アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (508)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ピンクちゃんが巣立って、エルくんが遊びに来た日
今日はパンジーの子『ピンクちゃん』の
お迎えに釧路からお客様が来てくれました
関係ないけどアリスもごあいさつ(*´ω`*)






心配そうなパンジーママ(´・_・`)

20160712002826706.jpg




大丈夫だよ~🎵🎵
こちらのパパさん
ウチのブログを最初から全部読んで
ぷーどる通りのことを完全把握!( 'v' و(و "
ピンクちゃんの事もきっと溺愛してくれるから

「パンちゃん可愛い❤」って
いっぱい褒めてもらったしね(*ノωノ)テレ

20160712002824b00.jpg

学校の先生と看護師さんのパパママ
今朝釧路で入籍を済ませ札幌まで・・・
本当にお忙しい中わざわざ来てくれて
ありがとうございました(❁´ω`❁)
また遊びに来てくださいね〜💕





✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱




そして今日パンジーママに
会いに来てくれたもうひとりは
昨年10月15日生 クリーム3兄妹の『エルくん』

久しぶり〜ますます可愛くなったね(´˘`๑)♡

20160712002734233.jpg




あっゴメンネ!ルッコラしつこくて・・・💧

201607120027339ee.jpg



何故かエルくんのママのバッグ👜に
顔を突っ込んで中をあさる
悪趣味なルッコラ・・・(*_*)ごめんなさい

2016071200273119c.jpg




そんなルッコラも、チェルシーもブラウニーも
みんな可愛がってもらっちゃって❤
もう少し時間があれば
みんなと仲良く遊べそうだったから
今度は一緒にドッグラン行こうね(´∀`,,人)

20160712002730a31.jpg





そうそう!
エルくんの兄妹の『ジャムちゃん』も
お写真送ってくれたんだ♡
ジャムちゃんチには黒いお姉さんが
いるんだよね~(♡´∀`)
黒いお母さんから産まれたから
ママのように甘えちゃって〜(*´艸`)

201607120131276c0.jpg

パンジー。。。
エルくんもジャムちゃんも
そして今日巣立ったピンクちゃんも
みんな幸せになって嬉しいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







いっぱいポチッしてくれて
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ハナマルママ
こんにちは。段々と暑くなってきつつあり ワンチャン達も大変ですね^_^
いつもブログ楽しみにしてます。マルがアトムの様に後ろ脚を伸ばして伏せする姿…フータ君の様な直立ち…の写真まだ撮れてません(^^;;どんどんプードル通ファミリーが増え 何かイベントでもしてみ〜んな集まれると楽しそう^_^
2016/07/12(火) 12:19:17 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ねぇ~イベントしたいんだけど
なんかタイミングがなくて・・・(;´д`)
みんなで集まったら騒がしくて
楽しいだろうなぁ(*^▽^)/★*☆♪

あっ哺乳瓶Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
シュナウザーのチビたんに
使わせてもらってます!!
2016/07/14(木) 11:46:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬