アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

見学開始☆シープー男のコと女のコ
6月5日生まれ シープー(ミックス犬)
パパ プードル(2.5kg)
ママ シーズー(4.0kg)

生後1ヶ月になり
ペターっと寝ていた毛がだんだんと
ふわふわξ・ ﻌ ・๑Ҙに。。。
さらに可愛くなってきました❤




白×黒の女のコ
大きくてまん丸なおメメ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
かなり美形さんです💕

お鼻も徐々に黒くなるから心配いりません♪





身体の方はこげ茶色・・・
もしかすると顔の黒い毛は子犬の時のもので
全身茶色くなるのかもしれないね〜(*^^*)

性格はちょっぴり怖がりさん(≧w≦)
兄弟ゲンカは女のコが必ず勝つね🏆

20160705234857496.jpg





こっちは男のコ
甘えん坊で大人しい子(´ ˘ `๑)♡

20160705234332b36.jpg


かーちゃんのお布団に連れて行くと
腕枕でぐっすり寝てくれるの
可愛すぎる~(♡>艸<)

201607052340389d6.jpg





今はなんでも真似っ子
いつもふたりは同んなじことしてる
おっぱい飲んで

20160705234015591.jpg


鬼ごっこして♡♡

20160705234014a4a.jpg



また飲んでる(ノ∀`*)ンフフ♪

20160705234012c51.jpg




ちなみに、シープーがどんな風になるのか
想像が出来ないと思うので
去年12月に産まれたシープー
ウチの『リズム』と

2016070601032637c.jpg


『ちぇる』くん

20160706010102b70.jpg

この子達とパパが同じ
ママ同士は母娘だから似てくるかなぁ💕
鼻ぺちゃさんには違いないねΣ(。>艸<。)笑




では生後30日を過ぎたので
7月5日から見学を開始しますヾ(`・ω´・)ゞ
前から気になってたよ♡という方は
ぜひ会いに来てくださいね!
見学には予約をお願いしますU*^ω^*U

金額などは→ぷーどる通りのホームページ




【お願い】
それと子犬ちゃんの病気感染予防の為
他のブリーダーさんやペットショップで
他の子犬ちゃんを触ってきたりしないで下さい🙏
中にはペットショップを何件か探して
「近くまで来たから子犬見せてください」と
訪ねてくるお客様もいます(+。+)アチャー

健康管理には細心の注意を払って育てています
でもまだ幼く病気にかかるとあっという間に
命を落としています(>︿<。)
よろしくお願いします┏○ペコ






|ω・`)アノ~...できたらポチっと
画像を押してくれます〜!?•́ω•̀)?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬