アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ティア・メイ・ししまる・葵・モッコ・ムック・メルモ・くぅ・はち・レオ
わが家から巣立った子達から
カワイイお写真たくさん頂きました❤
本当に嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)♩



10/9生 ティンクの子『ティアちゃん』
ドッグランで走るかわいい姿の写真を
いっぱいもらったのに紹介しきれなくてゴメンね
楽しいコト大好きな表情だなぁ~🎵🎵



20160630003220a84.jpg



わが家から巣立ったシルバーの『メイちゃん』右
と、ニコくんルゥくん
左の子はティンクの息子『ししまる君』

実は上のティアちゃんも含めて
いつもみんなでランやカフェに出掛けてるんだって💕
メイちゃんママがいつもみんなのお写真撮って
送ってくれます(*´▽`人)アリガトウ♡

20160630003222463.jpg





10/4生 つんちゃんの子『葵くん』
わぁい チェルシーの兄弟だね!
この兄弟はみんなつん似で大人しいよね
葵くんもおっとりさん。。。カワイイ〜

20160630004202cd6.jpg






岩見沢の『モッコくん』はつんちゃんの子
王子さまみたいな雰囲気〜✨
アリスのお兄ちゃんだからソックリ(´ ˘ `๑)♡

201606300016378b5.jpg

モッコくんは『ムックくん』『メルモちゃん』と
3人で暮らしています\( ˆoˆ )/


11/13生 パンジーの子『ムックくん』
ブラウニーの兄弟❤
キャロやパンジーにも似てるから
きっとヤンチャっ子なんだろうな~Σ(。>艸<。)

20160630001634184.jpg




『メルモちゃん』は帯広のブリーダーさん出身
小さくて可愛くてウチに残したかった女のコ♡
女のコひとりだからパパに可愛がられてるだろうな

2016063000163576e.jpg





小さいと言えばこの子も小さかったね💕
おやゆび姫こと 釧路の『くぅちゃん』
写真じゃ分かりにくいけど
床に敷いてるレンガ1個分じゃない!?
7月に札幌に遊びに来てくれるから
アリスママと久しぶりの対面楽しみw٩(。•ω•。)و

20160630003224473.jpg




12/21生 釧路の『はちくん』
はちくん、スカーフ巻かれちゃって(*´艸`)
情けない顔がまたカワイイ♡
つんよりヌーパパに似てる〜(♡´▽`♡)

201606300035495ec.jpg





最後はシュナプー『レオくん』右 11/11生
ママさんの妹さんのトイプーちゃん達とは
大の仲良し\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
この日もドッグラン行ってきたんだって🐾
あは♪ロッタにどんどん似てきた~

20160630001555076.jpg

みんなの笑顔が見られてかーちゃん嬉しかった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなが健康で元気に過ごせるように
いつも願ってるからねヾ(ω` )/💕






(^ω^)σポチッ ありがとう❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬