アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

かーちゃんの心配ごとふたつ
生後2週間のシュナウザーの赤ちゃん

みんな順調に育ち だいたいの子は
体重200g以上になったのですが
99gで産まれた女のコ『レッドちゃん』は
1度90gまで体重が減ってしまい
3時間おきの哺乳の結果やっと120gに❤

1番でっかい『青くん』はなんと3倍!!笑
発育良すぎ~Σ(。>艸<。)




ロッタママに踏み潰されないよう
夜はかーちゃんのお部屋に連れて行き
なんとか無事にここまできましたε-(´∀`*)

小さいけど、ビットが産まれた時と同じ体重で
同じように体重が推移していってるから
きっと『ちびたん』も大丈夫👍✨
ビットも今や5kgもあるからね〜\( ˆoˆ )/

201606280045239d2.jpg

それでもやっぱり一番小さいちびたんの事が
心配なんだよね。(>_<;・・・






ふたつ目の心配ごとは白プーシェリー

女のコの発情期で 男子達は殺気立ち(╬◣д◢)!!
身体の小さいシェリーがケンカに負けちゃった
白い毛に赤い血があまりにもショッキングなので
モノクロにしてますが・・・(。ノωノ)

2016062800455746a.jpg

背中にガブリ! 首元とお耳もガブリ(#> < ;)
必死に戦って犬歯が2本折れて
お口もお手手も血だらけに(´pωq` )

2016062800455661d.jpg





立ち上がれないくらいのダメージなので
静かに出来るところに寝かせました・・・

死んでしまったんじゃないかと思うほど
ピクリともせず一晩眠って
今日は元気にごはんも食べ女子を追いかけ
走れるまでに回復~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

20160628004510014.jpg

現在わんこさんの総数43匹❕❕
かーちゃんの心配ごとは尽きませんが

でも『ちびたん』もシェリーも
無事でよかった(●´ω`●)








今日も画像をポチッと押してね
ポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法