アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズー女のコおウチ決定〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日はシーズー女のコの見学に
ご家族みんなで道北の士別市から
来てくれましたよ~((^o^))ァリガトォ♪

パパのこんぺいとう、ママのドレミ
にも会ってもらったよ🎵🎵







この子は模様が片方だけなんだけど
以前飼っていて17歳で亡くなった
前のシーズーちゃんも真っ白なお顔だったので
そんなところも
とっても気に入ってくれました❤

20160626013943a94.jpg

ふたり姉妹の小さくて大人しい方
お渡しまでにもっと可愛くなるよ〜(o^-^o)
ドレミに似て頭いい気がする・・・!!





あらら~ルッコはパパさんに
とっても可愛がってもらいました
ルッコラすごく喜んでた~❤

201606260142082e7.jpg

パパの方のおじいちゃんおばあちゃんも
シーズーちゃんが大好きだから
家族のアイドルになること間違いなし💕

ブログでドレミ記事も
わが家に来た最初から読んでくれたんだって
とっても素敵なご縁があってよかった♡
お迎えまで大切に育てますね!





士別のおしゃれなお菓子と
新鮮なアスパラ頂きたました〜(*´▽`人)♡
たくさんもらったから
みんなにも茹でてあげるからね

20160626013055987.jpg





里帰り中の『オクト君』
おやゆび姫ちゃんって呼んでた子の
兄妹だよ💓🐶💓
赤ちゃんの時はもにょもにょ
文句ばっかり言って いつもかーちゃんと
口げんかしてたお兄ちゃん

だけど今はとっても素直ないい子になって
育て方がいいんだなこりゃ~笑

201606260130410bc.jpg

発情期のつんちゃんに興奮して
ヨダレ(*´﹃`*)ベロベロだけど笑
返したくないくらい可愛いね(*´˘`*)♥




ごはんもみんなと一緒に食べました〜(*´~`*)
明日はお迎えだね!またおいで🎵🎵

20160626013224ee1.jpg

こうやって巣立った子に会えるのは
本当に幸せなことだね(*´︶`*)♡ありがと











今日も画像をポチッと押してね
ポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26(日) 06:13:04 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

こちらこそありがとうございました(*^O^*)♪
お名前楽しみにしていますね~💕
2016/06/26(日) 16:45:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬