アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シュナウザーなんと8匹の赤ちゃん産みました!!
一昨日のことになりますが
出産予定日を2日過ぎたロッタが
お昼頃から不安そうにくっついてきます



そろそろ始まるんだね!
「がんばろうね♡」そばで励まします

20160616002632474.jpg

ところが、強い陣痛が起きずに
12時間以上経ってしまいました・・・
ずっとつきっきりで様子を見ましたが
何かがヘンです(*_*)

20160616002631d9b.jpg

かと言って破水した訳でもなく
赤ちゃんが引っかかってるでもない
未だかつてないこの巨大なお腹のせいかな!?

2016061600280672d.jpg

世が明けるのを待って
朝イチで病院に行ってきました🏥
13kg・・・ホントに重い(>︿<。)

手術が必要という感じでもないため
陣痛促進剤💉を打ってもらい
自宅へ大急ぎで戻ると🚗💨




効果的目!!
ダンボール箱をガリガリしたり
噛んで穴を開けたり

20160616002215f74.jpg

本格的な陣痛が来たようです!

201606160022178b5.jpg




待ちに待った最初の赤ちゃん
黒い女のコでした▼・ω・▼ 🍼
あ〜ロッタ自力で産んでくれてよかった❤

20160616002221b96.jpg



その後は1時間に1匹ずつ産まれ

20160616002219fea.jpg

5匹の赤ちゃんが誕生〜✨

2016061600221826a.jpg

でもロッタのお腹はまだまだ大きい(。・_・?)ハテ
レントゲン撮ってないから
何匹産まれてくるか慎重に見守ろう!




で、結局まさかまさかの8匹ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
最後の8匹目は
片付けてホッとしてたら
ニュル~っと出てきた!!驚

20160616003832af4.jpg



8匹中、6匹が女のコという
『女のコ祭り〜』ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤いリボンのレッドちゃんは少し小さいから
ロッタ母さんのお尻に踏みつぶされないか
それだけが気がかり(-ω-;)ウーン

20160616003348fd5.jpg

とにかく無事産まれてきてくれて
ありがとう(≧ω≦)💕

ロッタは本当に素晴らしいママです👏
ゆっくり休んで♪と言いたいところだけど
8匹のお世話が待ってるからね
かーちゃんも手伝うからガンバろうね!







ロッタ(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日はロッタにポチッとご褒美してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(木) 14:48:21 | | [ 編集]
かーちゃん
6月16日の鍵コメさん

地震を心配して下さって
ありがとうございました(*^^*)
釧路にいた時はとても地震が多く
いつも不安でしたが
札幌は少なく、逆に危機意識が
薄くなってしまっています(っ´;ω;`с )
今回は大丈夫でしたが
気にかけてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
2016/06/26(日) 16:43:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬