アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (33)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (15)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ルーシー・くーすけ・ししまる・コタロー・のんの・ムック・モッコ・メルモ・エッフェル・さくら・パール
わが家から巣立った子たちから
いつもたくさんのお写真頂きます💌(*^O^*)♪

兄弟同士連絡を取り合ってドックカフェに行ったり
Instagramやフェイスブックで近況報告したり
飼い主さん同士も交流しているみたいで
ブリーダーから迎えたメリットですね(๑>؂•̀๑)
嬉しく思います♪。.:*・゜



さて、今日も巣立った子たちの
最近の様子見てくださいね〜(*^O^*)


神戸に住んでいる
セシルの子『ルーシー君』右 1/17生と
ティンクの子『くーすけ君』左 3/22生
ルーシー君は先日里帰りしてた
ハンナちゃんの兄妹だよ❤

ルーシーとくーちゃんはピッタリくっつき虫
(**ˇωˇ(ˇωˇ**)💕可愛い





同じく3/22生 札幌の『ししまる君』
今日お花見して🌸🌸🌸

201605070007428d4.jpeg

旭川までドライブしたよ~🚗💨
食べ物を見つめる目がティンクママと同じだ笑

201605070007422f0.jpeg




あっ、ちょっと画像が小さかった(+。+)
またまた同じく3/22生 『コタロー君』右
ウチのチェルシーの姉妹10/4生
『のんのちゃん』真ん中の子

のんのちゃんは『かんろ君』(左)と同じお家で
コタロー君の飼い主さんとは親戚同士(*^^*)
3人でイイ感じ〜❤コタロー緊張してるの!?笑
たまに会えるのはやっぱりいいね!

20160507005304ccf.jpg




『ムック君』11/13 ブラウニーの兄弟(下)
『モッコ君』11/6 アリスの兄弟(左)
『メルモちゃん』はシェリーと同じ犬舎出身(右)
ドッグランに行ってきたんだって~🐾🐾🐾
ムック大ハシャギ🎵🎵
キャロの孫だもんね~テンション高っっΣ(。>艸<。)

20160507001637248.jpg




十勝清水の『エッフェルくん』(๑´ڡ`๑)テヘ
エッフェル~毛がフサフサになったね❤
オレンジのお洋服が似合ってるよ!!
今でも手放したくなかった気持ちはあるけど
エッフェルの幸せが一番大事だからね

20160506004825641.jpg




釧路の『さくらちゃん』🌸
ここ3年はヌーヌースーが大活躍で
ほとんどヌーパパの子だから
アルの子から元気な知らせが来ると嬉しいね
アル×キャロの子...どっち似かな(♡´∀`)?
2/23生まれ 5歳になったんだね❤
キャロは4月で7歳になったよ〜(^O^)

2016050600332504b.jpg




最後はナナの子『パールちゃん』9/22生まれ
う、美し過ぎる✨(><)メガ……メガ(><)
ウチのメロディもナナが産んだのに
何この差・・・llllll(-ω-;)llllll
いつかナナに会いに遊びに来てね🎵🎵

2016050600372436c.jpg


わが家では現在までに36回の出産がありました
どの出産も鮮明に覚えていて
毎回不安と緊張と、そして最後は感動(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
楽な出産なんて1度もなく
軽んじてよい命なんて一匹もいません
だからこそ全ての子が幸せになって欲しい
今までもこれからも願っています(*´ω`p♪q







ご家族の皆さ~ん
大事に育ててくれて感謝しています(♡´▽`♡)
ありがとう〜♪。.:*・゜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬