アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

黒わんこの日
出産間近のパンちゃんの安産のため
キャロ母さんも一緒にお散歩してきました🐾
双子みたいな母娘🍒🍒






ふたりでなに見つけたの(๑• . •๑)?

20160501003628036.jpg




あ〜つくしかぁ。。。

20160501003631c89.jpg




開花宣言が出た札幌だけど
ウチの周りは桜なんてちっとも咲いてない
まだつくししか生えてないよ(;´д`)
どーりで寒いはずだ・・・
指先がかじかんで動かないもん(((。*ω*。)))

20160501004215fb7.jpg




ゆっくり公園内を2周したけど
お腹冷えるといけないから帰ろっか!
パンちゃんは大人しいのに
キャロ母さんったらチョロチョロするから
スカートめくれてお尻丸出しじゃないの(-_-#)

20160501003627656.jpg





そしておウチでは
昨日からお泊まりしているシュナプーの
『ルイちゃん』11/11生まれ

20160501013019be6.jpg




ウチの子たちとみんなで遊んだよ🎵🎵

20160501004213b41.jpg




パパやママと対面したけど
自分より大柄なロッタママは怖くて
逃げ回ってたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

20160501004211d30.jpg

20160501013018852.jpg





両親が同じで1歳年上のビット兄ちゃんとは
もう少し時間があれば仲良くなれそうな感じ💕
感動の再会✨とはいかなかったけど
お尻の匂いを嗅いでお互い確かめ合ってたよ(o^-^o)

201605010042148fb.jpg




その様子を羨ましそうに見つめパンジー
パンちゃん・・・パンちゃんの兄妹達も
ゴールデンウィークにみんな里帰りするよ
4兄妹全員集合٩(๑ˆOˆ๑)۶楽しみだね

2016050100445838a.jpg




さて今日は黒い子ばかりで紛らわしいけど
こっちはシュナプーのルイちゃん
パンちゃんもルイちゃんもどことなーく
似ているのは、パパが同じだから(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

20160501004406e60.jpg

ルイちゃんはとってもお利口さん
おトイレが完璧だから
かーちゃんとお布団で寝てます(*_ _)zzZ

201605010130224ed.jpg

ルイちゃんのママからお土産頂きました〜💕
パピー用 老犬用 ダイエット用
そしてみんなで食べられるように
たくさん入ってるオヤツを選んでくれたんだね!
かーちゃんに野菜クッキーも(❁´ω`❁)アリガト〜

今日は黒わんこデーだな(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-








いつも(^ω^)σポチッとありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬