アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (484)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ティンク 息子の『ししまる君』とドッグランへ行く
今日はティンクの子『ししまる君』と
ずっと気になってたドッグカフェへ
行ってきました~٩(๑ˆOˆ๑)۶💕




店内も素敵な雰囲気。。。

201604260044477e4.jpg


お料理が出来るまでドッグランで
遊ばせてもらいましたよ🐾

20160426004529dda.jpg



ありゃ〜キャロとティンクは
おしゃれハウス🏠の中まで探検!!

20160426004645eff.jpg



さて中に入ってお食事🍴
かーちゃん達は「ガパオライス」

20160426004448bdd.jpg



わんこご飯もありました(*´ч`*)

201604260044490ef.jpg

20160426004451d91.jpg

美味しかったみたいであっという間に完食

201604260045273e0.jpg






時間もまだ早いし、お天気もいいから
ドッグランのはしご しちゃいました(´>∀<`)ゝ

ビーグルさんがいっぱい\( ö )/
ハスキーさんにティンクが襲われたり
ちょっと怖かったけど

201604260049314f3.jpg



ティンクはあんまり気にしないみたい笑

20160426004935917.jpg

親子でかけっこ(((((((((((っ・ω・)っ

20160426004933abe.jpg





ししまるとティンクは本当の親子だけど
ししまるママとかーちゃん(私^^;)は
年の差ちょうど20歳!Σ(゚ロ゚;)!!

親子ほど年が離れているので
ししまるが可愛いという思いとは別に
若いお母さんが一生懸命子育てしている姿が
微笑ましくて たくさんシャッターを
切ってしまった(*˘︶˘*).:*♡

20160426005047c47.jpg

20160426005050cca.jpg


201604260050490ae.jpg



ししまるもママが大好き❤
ママを見上げる顔がたまらないね!

2016042600493763f.jpg

わんこ達はいっぱい走って
かーちゃん達はいっぱい笑って
ステキな1日を過ごしましたv(^v^)v








いつも(^ω^)σポチッとありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬