アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

兄弟の再会があっちもこっちも
今日は釧路からベベちゃんとララちゃん
母娘が里帰りしてくれました~٩(๑ˆOˆ๑)۶❤
ベベはじゃす子の娘です!


ちょうど昨日からお泊りしているジュレ君も
ベベが産んだ子だから
偶然にも親子3代が再会しました✨





ベベはウチから里子に行った子
久しぶりに会えて本当に嬉しいよ❤
そしてトリミングも✂ (º∀º) ✂
(とーちゃんのトリミングブログ→

2016032100393386d.jpg




今は娘のララちゃんと暮らしてますが
実家に帰ってくると赤ちゃん返りして
甘えん坊ちゃんになります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡うふ

20160321003934134.jpg




じゃす子母さんにじゃれたり
子犬達と走り回ったりパピーに戻ったみたい(*´ω`*)
そして母娘3代で雑魚寝 zZZ

2016032100393527d.jpg

年に1〜2回こうして里帰りしてくれて
かーちゃんも嬉しいんだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
息子のジュレ君は親兄弟には
あまり興味がないみたいだけどね~笑




ベベララ!お土産も(❁´ω`❁)アリガト

20160321003937493.jpg




そしてお泊り中のルーク君の兄弟
クレア君がこれまた偶然にも里帰りしてくれて
兄弟の再会を果たしました(**˘ω˘(˘ω˘**)

実はクレア君は現在募集中のクリームの
ピスタチオの見学に来てくれたんだけど
ティカップ〜タイニーサイズの子なので
クレア君との体格差を考慮して
今回は見送りました。。。

2016032100402525d.jpg

誰とでも一瞬で仲良しになるクレア君と
ちょっぴり人見知りのルーク君
兄弟だけどこちらも上手く噛み合いませんでした(^_^;




甘えん坊ルークはお膝に抱っこが
大好き❤ 久しぶりに会えても
人間が考える感動の再会とはいかないものですね!

20160321004026ba9.jpg




そんなことよりルークもジュレも
ゴハン食べてくれない(ノω`)
缶詰混ぜたんだから食べなさーい!!

20160321004028e27.jpg

ルークはこのあと少したべました♪


201603210040304e1.jpg




明日はみんな帰っちゃうから
一気に寂しくなるなぁ…(´・ε・̥ˋ๑)

20160321004516568.jpg








いつもポチッとしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬