アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

エル・ルイ・エッフェル・ムック・メルモ・モッコ・純平・元気・愛之助
わが家から巣立った子達から
カワイイお写真届いたので紹介しますね(๑• ₃ -๑)❤



『エル』くん 10月15日生
ウチに居た時はソーダ君と呼んでたエルくん
きっとヤンチャっ子してるんだろうな~
ベッドもオモチャもたくさん買ってもらって
幸せそうだね(*>ω<*)♡







『ルイ』ちゃん11月11日生 シュナプー
ママのハンドメイドわんこ服👚
去年よりさらに上手になってる〜(๑°ㅁ°๑)‼
小さくて可愛いね💕

20160302234147c81.jpg





『エッフェル』くん
里子に行ったエッフェルの様子をいつも
報告してくれてありがとう〜(*^O^*)♪
可愛くカットしてもらって毛も増えたね!

20160302234146461.jpg





『ムック』くん 11月13日生
モッコ君とメルモちゃんと3人一緒のお家で
暮らしてるムック君は
ブラウニーの弟なんだけど毛がフサフサで
(ღ✪v✪)ウラヤマァーだわ~
母パンジーに似てきてビックリしたぁ❕❕

20160302234143527.jpg



『モッコ』くん11月6日生
『メルモ』ちゃん5月3日生
モッコ君も妹アリスと同じで急に毛が
薄くなってミラコート食べてるんだよね〜
効果出てきたかなぁ。。。σ(^_^;)?

2016030223414434c.jpg


メルモちゃんもスカート似合う~
かわいいね( 💓∀💓)

201603022346178b7.jpg





『純平くん(6/12生) 元気くん 愛之助くん』
ちゃんといい子で並んでるのは可愛いなぁ❤
純平くんはドレミの孫
元気くん愛之助くんはメロディの兄妹

20160302234141cf7.jpg



元気くんがナナ母さんにそっくり過ぎて
女のコみたーい(🌼❛ ֊ ❛„)
ナナ・・・元気も愛之助も楽しく暮らしてるよ
嬉しいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

201603030030113ae.jpg


ウチの子たちを
大事に育ててくれて本当に嬉しいです
ありがとう〜(ノ*>∀<)ノ❤
寒い季節だけどほっこりしました(*^。^*)🍵







おかげさまで1位でした~❤❤❤
8800ポイントって二度見しちゃった("⊙Д⊙")えっ!!
なまらスゴーーイ❕(北海道弁です笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法