アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ドレミとふたりで近所の廃墟を見に行く!
今日の札幌は久しぶりに晴天☀
日中の気温も上がりポカポカでした〜

よし!ドレミ、お散歩行くか٩( ü )و
トイプー軍団と仲が悪くわんこルームから
あまり出してあげられないからね







みんなの大ブーイング(#`з´)σを無視し
ドレミとかーちゃんだけで出かけて来ました🐾


ニュースでは春が近づいてる🌸って
言ってるけど 札幌はまだまだ冬です❄

20160227231650277.jpg





近くの公園は雪で入れないゥゥ。・(つд`。)・。

20160227231706681.jpg




道なき道を行くのが好きなドレミも
さすがに無理みたいです(;´д`)トホホ…

201602272327481d6.jpg




公園の入り口らしき所を見つけたけど
入れそうにないね(>︿<。)諦めよう…

20160227231702b55.jpg




3m以上の雪山があったり
この雪がなくなるには
まだしばらくかかりそうです・・・(゚_゚i)

20160227231750959.jpg




そうだ!かーちゃんが気になってる
ご近所の大きな空家🏠に寄り道しよっと!
庭の池には橋もかかってる
一体何部屋あるんだ!?っていう豪邸だけど
人は住んでない様子。。。

廃墟マニアのかーちゃんにとっては
このまま朽ちていく様子が楽しみで仕方ない
あっ、人んチの事を廃墟呼ばわりしちゃった🙇💦
門のタイルが剥がれ落ちてる(*´﹃`*)萌~

2016022723230395f.jpg

ウチの子のドッグランに
お庭貸してくれないかなぁ~(^◇^;)




ヾ(>y<;)ノうわぁぁドレミ何やってんの!!
むさぼるように食べてるんですけど💧

20160227232305abc.jpg






20160227232306ae5.jpg

お金持ちのお庭の雪だからって
味は変わりありませんよ〜(^皿^)
舌も('👅')いつも以上に出てる~笑




ドレミ楽しかったね〜(*´▽`*)♬*゜
散歩ですれ違ったお婆ちゃんにも
いっぱい可愛がってもらったしね💕

201602272323070e8.jpg

こんなニコニコ笑顔を見たら
たくさんお散歩連れて行ってあげたいね❤








昨日はいっぱいポチッとしてくれて
ヽ(´∀`οアリガトォ! (*´∀`)♪
残念ながら2位だったけど
あたたかい気持ちになりました〜❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬