アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

吹雪だけど全頭トリミングに行ってきました⛄
ウチの子たちが学校のトリミングに行く日
通称「運び屋」(▼ω▼)と呼ばれている
送迎のおじさんが朝、迎えに来てくれて
吹雪の中 練習犬としてのお仕事に出かけました🚗💨

トリミングののぼりを立ててるのに
ウチの子は学生さんにやってもらってます(^▽^;)






あんまり変化はないですが
シャンプーして少しだけキレイに整えてもらって
夕方帰宅しましたよ!(* ^-^)ノおかえりぃ♪

最近わんこが増えて、だれが誰だか
もう分からなくなったと思いますが(笑)
トリミング後のわんこ達ですU.゚ω゚U✨
シェリーはモヒカンにされました〜💧

20160226000451e9f.jpg



アトムもハッシュもお姉さん達に
「かわいいカワイイ」と大人気だったんだって❤



201602260004525b4.jpg




どんぐりは最近めっきり大人しくなったね

20160226000454627.jpg




なぜかロッタが可愛いとチヤホヤ( 💓∀💓)
写真いっぱい撮られたらしい(;´・ω・)ウーン・・・
やっぱり人懐っこいと可愛がられるんだね!

201602260004498d4.jpg



こんちゃんお耳カットしてもらったね✂

201602260004036c2.jpg




キャロちゃんはよく学校に行くから
すっかりみんなの人気者~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でも「キャロまた太った〜」ってツッコまれたね笑

20160226000404c7c.jpg

20160226000449fb9.jpg

20160226000407d0a.jpg




アルは男子の学生さんに
「やっぱ下の歯が出てるとブサイクだな・・・」
って言われちゃったんだって( ̄ω ̄;)
どーりでご機嫌斜めで帰ってきたと思った~笑
わんこだって傷つくんだよね( ´艸`)ムププ

2016022600040559c.jpg

キレイにしてもらうだけじゃなく
学生さんたちにたくさん構ってもらって
それもまた楽しそうなウチの子たちU^ω^)
なかなかみんなで出かける事がないから
いい気分転換になってるのかもσ(^_^;)?
ホントはどう思ってるか分からないけどね〜







(ll'ʘิωʘิ'll)ガーン↓2位だった↯↯・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
そうだね・・・そうかなσ(^_^;)?
でもかーちゃんもっと面白いブログ書けるように
ガンバるよ(ง •̀_•́)ง

応援してくださーい❤













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬