アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シープーちゃん根室に巣立って行きました〜
今日はシープーの女のコのお迎えでした

あ〜久しぶりに見た(*´ω`*)
かーちゃんが大好きな見つめ合うこのシーン
ママさんが「大事にするからね❤」と
話しかけてくれてます♪
ZARDの坂井泉水さん似のキレイなママ✨
絵になるわぁ(*´v`)

2016022122510650b.jpg





赤ちゃんみたいに包まれた姿をみて
パパさんも「かわいい。。。」と一言(。╯╰╯╰)〜♡
ひとり娘として大切にしてもらえるね!

2016022122510840f.jpg




お別れを察してかナナ母さんも
今日は様子がヘンでした(;´・ω・)ウーン・・・
しきりに遊ぼう🎵🎵と誘います

20160221224757db2.jpg

あっダンボールが丸見え(+。+)アチャー
床に直接サークルを置くと寒いかと思って(・_・;




最後は頭を(o・_・)ノ”(。-_-。)なでなで

20160221224758005.jpg

寂しいけど大丈夫だよ!
きっとまた札幌に会いに来てくれるからo(^_^)o
早くして亡くなった前の子の分まで
健康で長生きするんだよ٩( 'ω' )و
根室まで気をつけて帰ってね〜




そして3匹になっちゃった(´._.`)シュン

20160221224720cb3.jpg





でもって、わが家の新入り達は・・・
一週間隔離していた「こんぺいとう」も
病気はないようなので
早速トリミングへ行き 男子部屋に入りました

20160221224718c1c.jpg




キミはもう子犬ちゃんじゃないし
なんか心配ない感じだからね~笑
体も態度もデカイなぁ(^-^;💦

20160221224718e2d.jpg




もう一匹の新入りポメちゃんは
健康状態は大丈夫だけど
こう見えてまだ4ヶ月のお嬢さん
大人わんこにイジメられるから別室に!

慣れてきたらハイテンションの
ウザウザガールになってきた〜(。>﹏<。)

201602212247164f5.jpg


ウチの子が幸せになるのは嬉しいけど
巣立ちはやっぱり寂しいね。゚(゚´Д`゚)゚。







昨日はビックリするくらいのポイントが入って
堂々1位になる事ができました〜!!
こんなにみんなが応援してくれてるなんて
感激で涙が出ます~。゚( ゚இωஇ゚)゚。ありがとう♡
今日もランキングの行方をのぞいて見てね🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬