アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

お豆腐料理が美味しいなんて大人だわ〜
4ヶ月になった年長組のプーちゃんたち
4匹まとめてお風呂でシャンプーしました〜

20160219232607129.jpg





ウチのキャンディ&チェルシー
以前かーちゃんが丸刈りにしちゃったから
やっとトイプードルらしく
毛が伸びてきてε-(´∀`*)ホッ







ドライヤーされてちょっと怒ってます(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

20160219232626010.jpg





あ〜ごめんごめん(m´・ω・`)m
4匹シャンプーとドライヤーしてたら
クリームちゃん達のカットする時間が
なくなっちゃった(。>_<。)
カットは明日してあげるからね U^ω^)✂

20160219232605b7a.jpg

外が暗くなると、大人わんこ達が
「ゴハンゴハン!!」とソワソワし始めるからさ~笑





シャンプー後って謎のハイテンション⤴⤴
•́ ₃ •̀๑)ฅ??どーしてなんだろうね

20160219232606252.jpg

普段は子犬も含めて30頭ほどのお世話を
かーちゃん1人でしてるから
時間がいくらあっても足りないね・・・(゚_゚i)
わんこのお世話は好きなんだけどね❤






ってことで、たまにはわんこ達の
「あたちも食べたいなぁ…」って視線を感じずに
食事でもしよっかな!(((^_^;)って
お豆腐と湯葉料理を食べに『梅の花』に
行ってきました(^〜^)🍴

こういうお豆腐が美味しいと思えるように
なったなんて、大人だわぁ〜(๑>؂•̀๑)
お料理が美味しいのはもちろんだけど
高級旅館のような個室で
リラックスできる事が一番嬉しいね💕

20160219232603b8c.jpg

皆さんのリラックス法って
何かありますか~(๑• . •๑)?はて
わんこと思いっきり遊ぶってのも
ストレス解消にはいいですよね〜٩(๑>∀<๑)۶☆







愛情いっぱいのポチッを(*´▽`人)アリガトウ♡
スゴイぞ凄すぎるポイント数が!ฅ(º ロ º ฅ)

1位になれるよう今日も
応援(。・o・。)ノお願いしまーす♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬