アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

4ヶ月になったわが家の女子たち
少しわが家に慣れてきた新入りポメちゃん
ウチのの女のコ達と誕生日が数日しか
違わないので会わせてみました🎵🎵

キャンディは案外誰とでも
すんなり打ち解けるタイプみたい( ´ ▽ ` )ノ ♡

201602170022230a0.jpg




キミって困り顔ですね(。•́︿•̀。)
わが家にとって初めてのポメちゃん
何をやっても可愛くて仕方ない♡

20160217000718f7d.jpg




抱っこして欲しいの!?(((^^;)

2016021700072033e.jpg





ありゃりゃ( ゚ω゚)
チェルシーの上に乗っちゃって笑
お互いシカトしています(T_T;)

一週間違いのふたりだけど
チェルシー900g、ポメちゃん2,000g
チェルシーが小さ過ぎて困りますねー(٥๑•́ ₃•̀๑)

20160217001715d26.jpg




一番3匹が接近したのがこの1枚📷
今日のところはこんなもんなかぁ。。。
ま、すぐに仲良くなるから心配ないね💕

20160217002134c47.jpg




なーに?キャンディ・・・抱っこかい!?
いいよ、おいで❤

20160217000717fda.jpg




不満そうだね(^◇^;)
ウチにはわんこがたくさんいるから
ひとりだけ抱っこって訳にはいかないね(;´д`)

20160217003222356.jpg




こちらも不満げ(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ

201602170032234ee.jpg

それにしてもポメちゃんの顔の
どろぼうみたいな黒い差し毛
早くなくなるといいねぇ(๑ ˙灬˙ ๑)




ちなみに、ご家族募集中クリームの女のコと
ポメちゃんの場合・・・
お互い超のつく人見知りのため
ふたりとも固まってしまい
何分経ってもこのまま動きませんでした~(;゚∇゚)

2016021700322583b.jpg

生後4ヶ月を過ぎて個性が出てきたね!
兄妹で似ているようでも
みんなそれぞれ性格が違ってみんな可愛い(*´︶`*)ฅ♡

早く大きくなって欲しいような
もう少し子犬でいて欲しいような。。。
かーちゃんは複雑だなぁ〜(*˘˘*).。.:*♡






昨日はたくさんの皆さんにポチッとして頂き
本当にありがとうございましたヽ(^ω^)ノ❤
お客様から「ブログランキング1位」のブリーダー
さんからウチの子を迎えられて
いつも自慢なんですよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と
言っていただきます(*>ω<*)テレルー
これからも応援に応えられるように
ガンバりますね~(๑ˆOˆ๑)♪アリガト-


1位になれるよう今日も
応援(。・o・。)ノお願いしまーす♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


紫麻梨
キャンディ、可愛い(*^^*)
今日は自宅からバスで15分程の行き付けの歯科医ヘ行って来ました。
帰り道の公園で、かわいこちゃん(ワンちゃん)に合いました!
兵庫県の神戸市にワンちゃんと触れ合える所ないかぁ(--;)
2016/02/17(水) 22:28:15 | URL | [ 編集]
かーちゃん
紫麻梨さん

北海道は冬はなかなかお散歩中のわんちゃんと
出会えませんね「(´へ`;ウーム
早く暖かくならないかなぁ。。。🌸
たくさんのわんちゃんに会えるといいですね♪
2016/02/19(金) 23:24:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬