アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (18)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズーの男のコがやってくる!
お泊まりに来ていたクレアくん
今日はトリミングもしましたよ✂💕
幼さが残る8ヶ月のクレアくん
かわいいよねぇ〜(@♡▽♡@)

牛のヒヅメを気に入って
誰かに取られまいと咥えたままウロウロ
ウチの子が無理やり奪っても怒らない
優しい子だったよ❤



わが家もかーちゃんの事も覚えていたのか
リラックスして過ごしてたね。。。
遠いところわざわざ来てくれてありがとう♡
また待ってるからね!





そしてついにウチにもシーズーの男のコを
迎えることになりました\(⊃‐^)/
将来のパパ犬としてです▽^ェ^▽ ワン!

何年も前から探していたのですが
なぜか寸前のところで、血統書を申請しない!
と相手のブリーダーさんが言い出して
白紙になったり(´×ω×`)アチャー
また別のブリーダーさんは急に倒れて
入院するからダメになったり(T_T;)
今度こそ!とお世話になってるところに
予約をしたら、男のコが産まれなかったり涙
ことごとく縁が無かったんですよね・・・

この子は無事ウチの子になってくれるかなσ(^_^;)?
現在8ヶ月!滋賀県から来週来る予定です✈

2016013123305087e.jpg




〈 おまけ 〉

あっ、ホントにおまけなのですが^^;
とーちゃんがクリスマスプレゼントに
バッグかアクセサリーを買ってくれると
言うけど 特に欲しい物がなかったので
前からずっと気になってた「大人のぬり絵」を
買ってもらいました(*´ω`*)ゞ

2016013123303625c.jpg

あまりに綺麗で、なかなか手がつけられない👑

201601312330409a9.jpg

やっぱりトイプードルから塗ろうかな∩^ω^∩

20160201004001641.jpg

だけど、ストレス解消にわんこと遊んで
息抜きに子犬ちゃんに頬ずり((( *´ω`)🐶スリスリ♥
わんこ以外の趣味をするヒマがないわ〜笑






【アトムからのおねがい!!】
画像を押してね(♡╯▽╰人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

紫麻梨
クレアくん?を見て、朝から癒されました。

近所ヘ買い物に行くと、よくトイプーちゃんに
合いますよ。ちなみに私の自宅は兵庫県です。近所でトイプーちゃんとチワちゃんを飼われてる方がいないかと思いながらの日々を送っています。
2016/02/01(月) 09:42:29 | URL | [ 編集]
かーちゃん
紫麻梨さん

お返事遅くなりました~(>︿<。)ごめんなさい
お外を歩いているわんちゃんがいると
つい身を乗り出して何犬かな!?と
見てしまいますね。。。
2016/02/12(金) 12:24:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬