アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (16)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

わが家に新入りの男のコがキタ━(゚∀゚)━!
今日は千歳市の「赤兵衛」
牛タン専門店でランチ🍴しました~

炭焼き牛タンが有名なお店ですが
とーちゃんが厚焼き牛タンを注文したから
かーちゃんはタンシチュー(๑´ڡ`๑)
大きな牛タンが口の中で一瞬にして消えた!!
テールスープも、ご飯入れて食べたい…笑

20151212005628f9c.jpg




こげ茶の梁と赤いステンドグラスの照明が
ステキな店内でしたよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2015121200562516d.jpg




外観は赤ちょうちんの居酒屋だけどね^^;
とっても美味しかったです
※画像は食べログだったかな!?借りました

20151212005622e78.jpg




寄り道したけど今日の目的は 新千歳空港✈︎
わんこを迎えに来ました!

2015121200573530f.jpg





(〃^∇^)oお疲れさま~❤がんばったね
香川県から寒い北海道へようこそ〜٩(*´︶`*)۶҉






ちょっと緊張気味だね(♡ˊ艸ˋ)

20151212005627190.jpg





ではでは、お披露目しましょうね🎊
シュナウザーの男のコ ただいま生後4ヶ月
あらま 大人しくて賢そう!(*゚Д゚艸)

20151212014900b52.jpg


なーんて思ったのもつかの間・・・





ゴハンを食べたら、お皿はかじる💦
ペットシーツはボロボロにする💦
敷物や毛布はブンブン振り回す💦
吠えながらジャンプ~〜💦
ちっとも大人しくなーい゚゚ヽ(´O`/)°゜゚

2015121200573873f.jpg

20151212005740ead.jpg

201512120057412f5.jpg

って、かーちゃん今までにたくさんの
シュナの男のコを育ててきたからね!
4ヶ月のシュナウザーの男のコが
怪獣みたいに暴れん坊なのは百も承知だよ(笑)

201512120057377d6.jpg

それにしても可愛いお顔だなぁ…(*´˘`*)♥
がじゅまるの小さい頃に似てるような

このまま 天真爛漫な性格のまま大人になって
立派なパパ犬として活躍して欲しいな♡
どんぐりと気が合いそうだなぁ・・・
っていうか、どんぐりとふたりで
いろんなもの破壊しそうで 恐ろしい(;゚;Д;゚;; )

お名前は考え中😔 。 o O ()
わが家のニューフェイスをよろしいお願いします!






画像を押すと順位表が見られるます❤
今日も1位になれるかなぁ。。。(*๓´╰╯`๓)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬