アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

✱DIY✱トリミングスペース完成~
今日はティンクの子『コタロウ』くんが
トリミングに来てくれました〜(*^▽^)/★*☆

ソフトモヒカンに!というご希望で
クリクリお目目がさらに大きく見えるね♪*゚
とてもお利口さんでしたよ!



コタロウくんのトリミングの様子は
とーちゃんブログで見てね→
札幌 トリミングサロン 「Mr.ぷーどる通り」のブログ




と、ここでDIYで改装したトリミングスペースを
ちょっとだけ紹介させてくださいね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

全く手をつけていなかった殺風景なスペースに

20151128233815c5d.jpg




まずは腰から下だけ「青」と「黄色」の壁紙を!
おっ、なんか引き締まっていい感じ~d(@^∇゚)/

2015112823391475f.jpg




そこへ以前から張ってあったのと同じ壁紙を・・・
(-∀-`;)ありゃ ガチャガチャしちゃった💧

20151128233916dcf.jpg




それなのに 床をこんなカラフルにしたから
おもちゃ箱をひっくり返したようになった〜(;´Д`)
床はまだ作業途中だけど、失敗したかなσ(^_^;)?

2015112823463388e.jpg




一応、トリミングスペース完成~o(^o^)o
っていうか キッズルームだね。笑

20151128234130a69.jpg



でもでも わんちゃんが入ると
元気いっぱい楽しそうでしょ(๓´罒`๓)♪♪

20151128234132880.jpg




そんなコタロウくんの
親戚の家族が予約してくれた
マンゴーちゃん改め→『のんの』ちゃんと
初対面ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
のんのちゃんに追いかけられるコタロウ
相手はまだ1ヶ月半の子犬だよ( *´艸`)

20151128234135593.jpg



子犬が怖いなんて、かわいいヤツ(♡>艸<♡)
トリミングに来てくれてありがとう❤コタロウ君

201511282341346c7.jpg

お部屋改装したり、わんこ服作ったり
下手くそだけどお菓子作ったり(簡単なのね^^;)
『作りたい病』を発症している今日この頃でした〜☆






ランキング参加中!!
画像を押すとポイントが入ります
ポチッとなぁ~💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
いつも押してくれてありがとうございます










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法