アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (474)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (79)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (307)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (68)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

がじゅまるが修行の旅に出かけました
以前にも言いましたが、うまく交配出来ない
がっちゃんを他犬舎で修行させることになり
今日がじゅまるは旅立ちました✈︎

こんなにキリッとした顔とは正反対に
おとなしくて優しすぎるんです┐('~`;)┌

201511162347067b4.jpg



向こうのおウチでお名前呼んでもらえるように
貼っときました~(๑>؂•̀๑)テヘペロ

20151116233727f52.jpg



ついこの間ロッタが帰って来たばかりだけど
今度はがっちゃんが釧路に出張です!
肉食系男子になって帰っておいでね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

20151116233725132.jpg




さて、今日は札幌も暖かかったね~☀
お散歩日和🐾
チームT(トイプーのT)7匹ฅU•ﻌ•Uฅ

2015111623372905d.jpg



チームS(シュナ&シーズー)6匹
あっプードルのシェリーが混じってるけど(^^;

20151116233730473.jpg



いつもの公園で 写真に変化がないので
とーちゃんのうん子💩拾い。。。(*´艸`*)

20151116233953e90.jpg

お散歩のルートは毎回変えた方がいいのかな!?
ウチはわんこが道順を覚えて自ら進むから
結局おなじコースなんだよね🐾👟




みなさんにご心配いただいている
アリスの子「ピンクちゃん」
危険な状態だった時には 166gだった体重が
今日は208gにまで増えました\( ˆoˆ )/
すごい生命力!!
おメメも大きくてアリスに似てきましたよ

201511162339567ea.jpg



赤ちゃんが大好きなアルは
(๑´ڡ(*´q`)ペロペロしたくて仕方ないの♪*゚
そうだね、小さくて可愛いね❤
このまま順調に育って欲しいね(*´╰╯`*)

20151116233953960.jpg







ランキングに参加しています!
下の画像を押すと他のブリーダーさんの
ブログも見られます|ョ´д`*)チラッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬