アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

たまにはシュナウザーとふたりだけで
今日はがっちゃん(4歳)のワクチン接種で
動物病院🏥に行ってきました!

実はがっちゃん来月修行に出る事になりました

ウチには年頃のシュナの女のコが2匹いるのに
唯一の男のコであるがじゅまるは
どうにも不器用な子で交配が出来ません(´;︵;`)
過去にはじゃす子との間にだけ
赤ちゃんが誕生しているのね・・・

新しい男のコを迎えればがっちゃんは
里子に出さなくてはならない・・・
今でもオスの割合が多く喧嘩が耐えないのに



そこでがっちゃんの父犬の犬舎で
別の女のコと交配経験を重ねて自信を
つけさせれば 上手くいくかも知れないと
アドバイスを受け少し預けることにしました
もちろんどの子も手放したくなんてないからね!




今日は病院のあと時間があったので
はじめての公園でお散歩しました🐾
がっちゃんとふたりだけで歩くのは2回目かな!?

20151023123802e56.jpg



4歳の男のコのわりに、本当に穏やかな性格
あちこち見ながら のんびり散歩。。。

201510231237270e1.jpg



騒ぐでもなく、かと言って怖がるでもなく
おっとりさんU・×・U
この性格が交配となると裏目に出てしまうのね(*_*)
優しすぎる・・・

2015102312372647f.jpg




見てみて がっちゃん!
札幌の落ち葉🍂 デカくない!?(°д° )!!

201510231237589a1.jpg




美人シーズー姉妹にも静かにご挨拶

201510231238038ed.jpg




大きなワンちゃんにもワンコラ吠えずに
見つめるだけ|ョ’ω’*)ジー

だからがじゅまるの優しい性格を受け継ぐ
シュナの赤ちゃんが誕生するのが待ち遠しいの
飼いやすい子に育つよね❤

20151023123800bd6.jpg




いちょうの木もキレイだったね
他のわんこが落ちてるギンナンを拾い食いして
叱られてるのを横目に がっちゃんはスルー
お行儀もいいんだね!

201510231237241df.jpg

母犬ブランと今まで1度も離れたことのない
甘えん坊のがじゅまるがひとりで修行に行くのは
とてもとても心配だけど、男らしくなって
帰って来てよがっちゃん(*´Д`人)ォネガィ





そしてお散歩して時間を潰していたのは
学校に行っていたキャロととーちゃんの
授業が終わるのを待っていたんだよね~
(* ^-^)ノおかえりぃ♪

2015102318014673e.jpg

今日は久しぶりのがじゅまるの記事でした〜





画像を押すと点数が入ります!
押してね〜❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
まん丸くんを押してね〜(^◎^)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法