アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ししまるとつんの赤ちゃん
パパとママが新婚旅行のため
日曜日から里帰りしているししまる
※これは以前ママが送ってくれた画像
すごく可愛くてかーちゃんもお気に入り♡





今日は学校のトリミングに
みんな出掛けちゃってヒマそうなので

20151007001105981.jpg



お散歩でもいく!?(♡´∀`)?

20151007001031899.jpg

ウチは基本的には一泊や二泊の場合
お散歩のお約束はしていないの...

もちろん細心の注意をするけどね
わんちゃんも慣れない場所で
特にビビリな子などは、驚いて
予期せぬ行動を取って逃げ出したり
行方不明や交通事故にあってからでは
謝っても済まないからね(´;︵;`)

先日ウチのアルも
地下鉄の駅から人が大勢出て来て
驚いてパニックになり道路に逃げて
タクシーにひかれそうにヽ(゚Д゚;)ノ!!




でも今回は1週間のお泊まりだからね
かーちゃんししまるをガッチリ抱いて
人気のない所まで連れて来ました🐾
大丈夫!?怖くない•́ω•̀)?

2015100700103378f.jpg


お散歩は大好きなようだね❤

20151007001310db0.jpg

20151007001033d77.jpg



うわぁーオジサンにストーキングして
ダッシュでウチの前まで走って来ちゃった!

201510070010354f0.jpg




ししまるどこ行くの~!?
後をついて行くと初めての場所に

20151007005449feb.jpg



こんなお花が咲いてるところあったのね🌼
じゃぁ記念撮影📷
ティンクに似てるのかな?
ヌーちゃん似かな(゚_。)ハテ?
やっぱりカワイイね💕

20151007001826568.jpg



そして午後
残りのメンバーも夜間のクラスで
トリミングしてもらうため
もう一つの専門学校へお出掛け🐩✂︎
ししまるだけに・・・(´д⊂)

もうすぐみんな帰って来るから待っててね!

20151007001107fbb.jpg



〈今日の赤ちゃん〉

左のまるまる太った2匹が女のコ
右のほっそほそなのが男のコ2匹
時々女のコを保温器に入れ
男のコが母乳を飲めるようにしてます
がんばれ男子!!✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

2015100700110854a.jpg







アプくんを押すと点数が入るシステムです!
応援よろしくね💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬