アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ちる・モチャ・レオ・アムル・ハンナ・ココア・こむぎ・ルーク・エッフェル
わが家から巣立った子たちの
可愛いお写真が届いているので
紹介しますね(*^。^*)


10月3日 2歳のお誕生日を迎えた
シュナプーのちるちゃん
ロッタとヌーの子でビットの兄妹ですね
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪

201510060012092e5.jpg

左がちるちゃんで
左から2番目がトイプーりのちゃん
りのちゃんはティンクの子だね
とっても素敵な写真((^o^))ァリガトォ♪

2015100600184056f.jpg




こちらもビットの兄妹モチャちゃん
お猿さん🐒みたいにジャンプしたり
活発だけど、爪切りなどは静かにさせてくれる
お利口さんなんだって!

上のちるちゃんもフリスビーが得意
らしいから運動神経抜群の姉妹だね❤

20151006001210804.jpg




11月6日生まれ シュナプーレオ君
レオ君もロッタとヌーの子
親戚のトイプーちゃん達とお揃い着て
みんな可愛いね(*´ェ`*)

2015100600121205a.jpg





アムル君(7月21日生)と
ハンナちゃん(1月17日生)は
相変わらず仲良しだね(^^(^^)❤

20151006001304909.jpg


ココアちゃんも7月21日生まれ
ココアとアムルとウチのパンジーは兄妹!
でも最近ココアとハンナがケンカする
んだって・・・😢
心配してたけど一緒に寝てる姿見て
ちょっぴりホッとしたぁ(*^^*)
ウチも女のコ同士はケンカばっかりだよ

20151006001306739.jpg




12月21日生まれ こむぎくん
こむたんのママは大の福山雅治ファン
福山さんの結婚で
こむぎママ寝込んでないかなぁ(´;︵;`)
そばにいてママを笑わせてあげてね💕

ちなみにかーちゃんもワイドショーは
一切見ていません!
現実を受け入れられない😢💔

20151006001217564.jpg





5月18日生まれ ルークくん
これが1回目のトリミング✂ (º∀º)

201510060015484b1.jpg


そしてこれが2回目✂︎
いつもキレイにしてもらって
っていうか、まだそんなに伸びて
なかったっしょ~(*´艸`*)笑笑

切り過ぎて後悔してた頭のてっぺん
少し伸びて良かったね♡

2015100601274208b.jpg



最後は里子に行ったエッフェル!
お家にはメインクーンさんが
たくさん居るとは聞いていたが
みんな美しいね〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

エッフェは素敵なお家で
すてき猫さんと幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡

20151006002630cd1.jpg


みんなの幸せな様子は
何度見てもほっこりするね(*´ω`人)~♬




アプくんを押すと点数が入るシステムです!
応援よろしくね💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬