アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

DIY✱壁紙屋本舗のオレンジの壁紙
このウチに引っ越して、いや引っ越す前から
大嫌いだったこの緑色の壁紙
病室みたいで気が滅入る(´Д`)ハァ…

すぐに張り替えようと思ってたのに
イメージ通りのが見つからなくて

20151001233811f84.jpg




いっそのことオレンジにしてしまおう!と
3ヶ月ほど前から見本を取り寄せて
見たものの、余計悩むわぁ〜(ノ´д`)



いつもの壁紙屋本舗さんで






なんとか一つに決め 早速張りました!

201510012338128d9.jpg

201510012338140ea.jpg

20151001233815790.jpg




全て張り終わると 別の部屋みたい.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
そして明るくなった~♡♡♡

20151001233844665.jpg




窓もなく地下室みたいな部屋が
暖かいイメージになりました(*´˘`*)♡
実はまだ続きがあるので
完成したら また載せますね♪*゚

20151001233845944.jpg

男前インテリア目指してたはずなのに
やっぱりわんこや赤ちゃんには
カッコイイ黒ばかりじゃ
可愛さが伝わらないからねU*^ω^*U


今日は久しぶりにDIYネタでした~🔨




たくさんの応援♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

メロディの鼻を押すと
点数が入るシステムです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
sinoro
はじめまして!

いつも楽しく拝見しています!

このブログで壁紙本舗を知り、PET用のフロアークッションを購入しました!

いつかお礼をと思ってポチットしていました!

お部屋のイメ-ジがガラッと変わって冬に向けていいですね~!
2015/10/02(金) 16:40:41 | URL | [ 編集]
かーちゃん
はじめまして
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

そうでしたかぁ〜壁紙屋本舗さん❤
種類も多くて 便利ですよね
おウチにわんちゃんが居るのかな!?

床も壁もまだまだやりたい所だらけ!
少しづつ手を加えて行こうと思っているので
また見に来てくださいね( ‘-^ )b
これからもよろしくお願いします♡
2015/10/03(土) 23:58:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法