アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ドレミ釧路へ飛び立つ
アインのことで暗く沈んでいる我が家ですが
ドレミもヒートが来たので
交配のため、釧路行きの飛行機に乗せました

相変わらず舌が出てるけど
ドレミはカワイイね(*´ч`*)オヤバカ...



3匹のシーズーが同時にヒートが来て
ドレミは交配させなかったり
前回は釧路まで行ったけど不受胎だったり
5歳位までに5回の出産をしてもらって
引退と決めているのに
ドレミだけ、5歳でまだ3回。。。
我が家イチ、パワフルで元気だから
健康な赤ちゃんを産んでくれるね!

女のコが産まれたら ウチに残そうね
名前は『ぴあの』( *´艸`)
もう決めてるんだ・。♪*+o





昨日、胴体着陸の事故があったから
とても心配だけど・・・・
ドレミが乗る飛行機ではないので
祈るしかない(>人<;)

20150820225022c3d.jpg



ウチから15分
住宅地の真ん中にある小さな空港✈︎
カウンターもこれしかない!
左が貨物受付

201508202250232d4.jpg



作業着のオジサンではなく、CAさん自ら
ネットをかけて準備してくれる

ドレミごめんね・・・
かーちゃん釧路まで車で連れていく
気力がなくて(つω・。`)
45分で着くから、頑張るんだよ

20150820225025b0b.jpg




受付を済ませ、建物の脇から
滑走路を覗くと ドレミが乗る
釧路行きの飛行機が 左側から来た!

20150820225026b8d.jpg

ドレミ(´つω・。)イッテラッシャーィ





帰り道。。。
空港周辺は住宅地だけど、地下鉄の駅もあり
高層マンションも目立つなか
玉ねぎ畑を見つけた(^.^)
ちょうど掘り起こされた ところだろうか!?

札幌は都会だけれど、この辺は
ススキノや大通公園のような賑やかさはなく
ちょっとのんびりしてるね
気持ちが少し安らいだ。。。

20150820225242c3e.jpg

家に戻ってわんこのお世話をしていると
釧路の母から電話で ドレミが無事着いたと
連絡があって やっとホッとしたぁ〜(*´ỏ`*)


アインが逝って何もする気になれないけど
ドレミや他の女のコ達に 発情期がきて
次の赤ちゃんが産まれる為の準備をしてる

悲しいけれど こーやって命は巡るものなんだね







みんなで乗り越えようね。:゚(;´∩`;)゚:。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法