fc2ブログ
アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (943)
ブラン (61)
じゃす子 (97)
キャロ (101)
アル (58)
どれみ (110)
セシル (74)
つんちゃん (61)
ヌーヌースー (39)
ナナ (33)
ティンク (83)
パンジー (70)
ビット (26)
アリス (37)
メロディ (42)
ブラウニー (37)
シェリー (24)
ルッコラ (54)
ドロシー (36)
チェルシー (48)
キャンディ (69)
リズム (71)
ジェット (23)
くれよん (29)
もんじろう (51)
プチ (15)
ヤムヤム (35)
しずく (34)
ゲーテ (25)
ニーチェ (47)
ポン太 (11)
きぬちゃん (32)
モネ (24)
ドガ (14)
わたあめ (26)
みかづき (16)
アンゴラ (12)
おーちゃん (27)
サラダ (17)
みんな (453)
巣立った子達 (498)
未分類 (195)
家づくり (162)
わんこ服 (9)
ポルカ (17)
すもも (20)
こんぺいとう (21)
カポちゃん (15)
ポッケ (12)
ポックル (7)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
がじゅまる (30)
ロッタ (36)
アトム (20)
ハッシュ (10)
どんぐり (19)
はちみつ (6)
アイン (18)
ツインクル (15)
ロップ (11)
ディンディン (11)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
ふわり (14)
チャイ (9)
めめ (2)
タンタン (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

くーすけ・ししまる・モコ・アン&エッフェル
3月22日生まれのティンクの子たちから
初トリミングのお写真届きました~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな同じ時期に モジャモジャの限界が
きたんだね( ´艸`)ムププ♡



神戸に行った『くーすけ』君(左)
先住犬のルーシー君と並んでお座り♡
ふたりの雰囲気もイイ感じ.。.:*・°






『ししまる』くん
アプリコット色の毛がさらに柔らかい印象
動じない性格で、お散歩も平気なんだって♬*゜

20150715232855ec4.jpg




『モコ』ちゃん
一番おとなしかったモコちゃん
お座りもきちんと出来て お利口さんね〜

2015071523175141a.jpg




『アンちゃん』
アンちゃんモコちゃん姉妹はソックリすぎて
どっちがどっちか 見分けつかなーい(^^;ワラ
この上目遣い 多分兄妹みんなするよね~笑

201507152317536ec.jpg

もうすぐ4ヶ月
少しだけ大きくなったけど
表情は幼いままだね♡
これからもっともっと可愛くなーれ╰(*´︶`*)╯
みんなの成長を楽しみにしてるよ

※そして、本日血統書を発送しました〜♬*゜






〈エッフェルの近況〉

先日新しい家族ができて、わが家を巣立った
エッフェル!!
早速、病院に連れて行ってくれて健康診断したり
もっとたくさん食べて欲しいと
美味しいお肉の手作りごはんを用意してくれたり
芝生で遊ぶのが好きなエッフェルのために
たくさんお散歩も行ってくれてるそうです(^^♪

ふかふかソファーで オヤジ座り( ˙灬˙ )笑。

20150715231756ba3.jpg

エッフェルが早く新しいお家に慣れるように
かーちゃん応援してるからね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥









ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法