アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (486)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

エッフェルをよろしくお願いします
イジメられてしまう為 やむなく里親さんを
募集していた トイプーのエッフェルに
「立候補させてください(*´∇`)ノ 」と
素敵なご家族が手をあげてくれました♡

ママさんとメールや電話でやり取りを重ね
以前からブログを見てくれていて
実はアムルとハンナの里親募集の時にも
立候補して下さった 動物大好きなご家族
だったので、安心してお話を進めました!
そしてママさんのお誕生日の今日
何かの縁だね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と 十勝清水から
みんなで エッフェルを迎えに来てくれました

最初は人見知りして 隠れていたエッフェルも
ママに抱っこしてもらうと この笑顔(๑•∀•๑)
心がドアがパーッと開いた瞬間でした♡*.+゚

20150712211001d60.jpg



こちらのおウチには、お嬢さんがふたり♬*゜
可愛い女のコが大好きなエッフェルにぴったり
もう一人は高校生のお姉ちゃんだから
物静かなエッフェルにはよかったね(❀'ω'❀)
❤で隠しても分かるほど 美人母娘でしょ👩👧

201507122110032f0.jpg




今日はパパも、先住犬のダッフィーくんも
一緒に来てくれましたよ(^v^)

エッフェルが他のワンちゃんとうまくやって
いけるか!?それも心配はしていますが
生まれてから一度も 一人ぼっちになった
事もないし、最初からダメだと決めつけないで
やってみよう!ということになりました
ダッフィーくんは優しい男のコだしね(*´˘`*)



おウチには、メインクーンという猫ちゃんが
8匹いて ママさんはたくさんの子のお世話を
するのが苦じゃない方なので
焦らずゆっくりと エッフェルが環境に慣れるまで
見守ってくれると思います(´˘`๑)♡


昨日までエッフェとのお別れが寂しくて
メソメソ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )していたかーちゃんだけど
優しいご家族に会って 安心しました♬*゜


一緒にお風呂に入り、かーちゃんがカットし
お洋服を作って着せ 一緒のお布団で寝て
大事に育てたエッフェルです!!
どうぞエッフェルを宜しくお願いしますね(人˘ω˘)










ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
tomo
エッフェル君 優しい家族に迎えられてよかったですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ずっと気になってたのでホッとしましたー💖
かーちゃんさん ちょっと淋しいですね…。
2015/07/13(月) 06:37:20 | URL | [ 編集]
かーちゃん
やっぱり手放したくない!って何度も言いたく
なりましたが、私がワガママ言ってても
里親希望者さんやビクビクしているエッフェルの
事を考えると 決断しなければ(*´;ェ;`*)でした。
それでも一生エッフェルの事は気になると
思いますけどね(╯︵╰,)
2015/07/16(木) 17:01:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬