アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

6匹連れてドッグランデビュー
今日は初めてドッグランに行ってきました!

わが家から巣立ったシルバープードルの
メイちゃんのブログでたびたび登場する
「樽川ドッグラン」
※メイちゃんのブログは→コチラ★






ドッグランの入口で、ウチの子同士が
大ゲンカになって流血するドタバタも
ありましたが(;´д`)…

先に来ていたおじさんに 大丈夫だから
中に入っておいで(/^-^)/ って言ってもらって
なんとか 無事にドッグランデビューできました♡

20150617000131031.jpg



ウチの子あまり とーちゃんかーちゃんから
離れられないみたい(((^^;)

20150617001417c04.jpg

20150617000136118.jpg




そんな中、社交的なドレミは
宣伝活動に余念がないね。。。♬*゚

でもこちらのプードルの「乙女ちゃん」のママ
このブログの読者さんだそうで、
お声をかけてくれました~♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
アルやドレミの名前も覚えててくれたね.。.♡*゜

201506170004025c9.jpg

20150617000403b2d.jpg





20150617000405822.jpg


優しいおじさんでよかったね❤

奥の方に小さく見えるセシルは 知らないわんちゃんが
近づくだけで悲鳴をあげて 逃げ回るので
慣れるまで ランの外で待機してました(つд・)

201506170004020b0.jpg



とーちゃんが動画撮りました🎥
スローでみんなが走ってますε≡≡U^ω^)





黒プーキャロは、ひとり行動が好き!
(なのに8ヶ月のビーグルちゃんに
付きまとわれて迷惑顔。笑笑)

20150617000829d7a.jpg



大きな顔でちょっと怖そうなブルくんは
マーキングに大忙しで
一緒には あそんでくれなかったね。。。
穏やかな子でした!
普段会えない犬種に出会えてオモシロイね

20150617000407058.jpg




今日はワンコラ吠えそうなシュナウザーは
連れて来なかったんだけど
みんな走らせてあげたいなぁ~
次はトラック🚚借りて 来ようかなσ(^_^;)?

20150617000506f28.jpg









ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/18(木) 11:56:41 | | [ 編集]
かーちゃん
行ってきましたよ〜♬*゚
もっと他の子とケンカになるかと思ったけど、
良い子というか 他の子に興味がなかった(笑)
今度一緒に行きましょうねヾ(*´ω`*)ノ
2015/06/25(木) 22:55:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法