アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ケーキ1つで家中がパニック
先日どんぐりの誕生日ケーキ🎂を
買って来た日のこと。。。

遅くなってゴメンネ!
お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





かーちゃん 何もしてあげてないのに
おトイレも覚えて 明るく元気に育ったね❤
( 」´0`)」おいおーい!!
かーちゃん おめでとうメッセージ
喋ってる途中なんですけど~怒

20150525010122e13.jpg


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ ガツガツいってるー!!

巣立った子達から聞くのは
はじめて見るケーキに怯えて
なかなか食べなかった・・・ってみんな言うよ
そーゆー繊細さは 無いのかいヾ(‐‐)オイ

2015052501012387c.jpg




あーぁ、ひとりで全部はお腹壊すから!

201505250101252c2.jpg

20150525010038cf9.jpg

20150525010040211.jpg

20150525010041f3c.jpg

やだやだ~(-∧-;) 
もっと おしとやかな女子になって欲しかった
育て方を間違ったなぁ(´×ω×`)笑




はーい!じゃ残り半分のケーキは
みんなで分けるよ。。。๓(-^╰╯^-)๓

えっウソΣ(゚д゚;)
とーちゃん手でやっちゃうの!?(゚゚;)

2015052501041957c.jpg



もうみんな、手づかみとかどーでもいいみたい(笑)
ケーキしか見てないし(^ω^;);););)

20150525010419035.jpg

20150525010421405.jpg


写真では伝わらないけど
「アタシも食べたーい!」「俺にもくれ!」で
現場は大混乱ですウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ

20150525010642a2f.jpg




この競争率では 体の小さなブラウニーは
ゼッタイ食べられないから
特別にひと口だけだよ~(っ*´ω`*)っ(´□`*)

つか、本当に手づかみって・・・・
ごめんなサイm(>__<)m

20150525011432a0f.jpg




こっちの部屋の子も 食べようね(^〜^)

20150525010728ff5.jpg



押さないで~(*_*)

20150525010940df3.jpg



Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
プードルのもふもふ毛の中にクリームが

20150525010729e97.jpg

みんな、どんぐりに「おめでとう」言ったかい!?
ただの大騒ぎで終わった
どんぐりのお誕生会でした~☆*。












ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法