アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

みどり君改め『ししまる』君
みどり君のご家族が会いに来てくれました

見学のときはパパがお仕事だったので
みどり君とは初対面!!ฅ•ω•ฅドーモ
(あっ、お二人はもうすぐ結婚式をする
新婚さんなんです♡(*´˘`*)♡)

そうだ!名前は『ししまる』君になったよ






おチビさん達も大喜び(*>∀<)ノ♪

20150511221408506.jpg





きいろ君・・・何してんの(๑• . •๑)?

20150511221531c7c.jpg

20150511221529e77.jpg

20150511221529507.jpg

201505112215280ef.jpg

きいろ君はかわいいんだけど
このあとティンクがミニーちゃんを
引きちぎっちゃって
m(。>__<。)mごめんなさい!!



いっぱい走り回って 疲れちゃったzzz
左から、レッド・きいろ・みどり

201505112215324a6.jpg





子犬より子供っぽいティンクママ(ーー;)
お兄さんにぬいぐるみを持って来て
遊んでのおねだり(人>ω•*)オネガイ

20150511221405c26.jpg


たくさん遊んでくれてヾ(●´ε`●)ゞアリガト
ししまる君もティンク譲りの
人懐っこさで誰からも好かれる
わんちゃんになって欲しいね♡*.+゚

20150511221407af6.jpg


お迎えまであと10日ほど・・・・
3匹が同日に巣立つから 寂しいな(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ









( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと押して応援してね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
かな
昨日はお忙しい中楽しい時間をありがとうございました(>_<)!
ミニーは全然気にしないでください笑
ティンクママも楽しそうで良かったです♡あと10日楽しみですがかーちゃんさんは寂しくなりますね( i _ i )
2015/05/12(火) 10:38:35 | URL | [ 編集]
かーちゃん
わぁー今日は結婚式ですね~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

余韻に浸る間もなく お引っ越し
そして、ししまる君との新生活。・:+°
大忙しだけど きっと癒しの存在に
なってくれると思いますよ(○´ー`○)♪*゚
22日待ってますね♡゚
2015/05/17(日) 00:01:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬