アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

黒チームと茶色チームのお散歩。。。
今日は暖かかったので 急いでお散歩に出かけました〜(^^♪

あー、急いでたからみんな裸んぼだった。笑






途中 メンバーの相性が悪くて 組替えして

20150315012115447.jpg




黒チームと茶色チームに分けました。。。 遠くの公園まで歩くよ〜...♪*゚

20150315012226401.jpg





公園に着いたけど、昨日札幌は雪が降ったのでつんちゃんが足冷たいって

駄々っ子になって・・・・(´⌒`)

20150315012235b89.jpg




お天気が急変して 雪も降ってきちゃった

わんこばっかり撮って 風景の写真が1枚もなかったねΣ(;´□`)ノォィォィ

201503150121137e6.jpg




さて帰ろうか!! あんよがベチャベチャになっちゃったね

でも、足型がスタンプみたいでカワイイ(*´ェ`*)。。。

20150315012233b6d.jpg





ロッターー! 泥だらけだから 飛びかからないで!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20150315012233545.jpg





家に居てもお散歩でも、キャロは賢くてホント助かります!

お転婆だけど 時と場所をわきまえていてワガママを言わないし、

お散歩もキャロがいると統率がきちんと取れて チームがまとまる

かーちゃんがサッカーチームの監督なら 歳を取っててもこーゆー選手を

大事にするね! って、腕立て伏せを1回も出来ない運動オンチが言っても

説得力ないよねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

かーちゃんキャロ好き! 80歳まで長生きしないかな!?って思うよ(^ω^;)

20150315012235b3d.jpg

もちろんみんなそれぞれ違った良いところがあって みんな好き(/∇\*)。o○♡

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜だよね(笑)







今日も見たよ〜のしるしに画像を押してってね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬