アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (486)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メイちゃんと手作りクッキー
先日わが家を巣立った シルバープードルの「メイちゃん」

先住犬のチョコくんとも すっかり仲良くなったんだって

お揃いのお洋服 かわいい~(♡艸♡)

すごく幸せそう(*´˘`*)♡ ステキな家族と巡り会ったね






メイちゃんのお家のお姉ちゃんは、お菓子作りが得意で

愛犬チョコくんの2歳の誕生日に作ったケーキが\_(・ω・`)コレ!

クオリティ高いよね!!

そんなメイちゃんファミリーの様子は

ママのブログ 『マーブルチョコとメイと一緒!』←クリック

を見てね!(o^-^)b

201502012336085a8.jpg




そして、メイちゃんのお迎えの日 お姉ちゃんが「ワンコクッキー」を

ウチの子達にもプレゼントしてくれたんです!♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

20150201233322b81.jpg




アル見て! これ美人お姉さんが作ってくれた さつまいもクッキー

食べたーい?(♡´∀`)?

20150201233323557.jpg

20150201233325a8a.jpg

2015020123443900a.jpg

20150201233436d2c.jpg





「(゚ペ)ありゃ? ドレミも来た!

20150201234439710.jpg

20150201233438670.jpg

201502012334403e7.jpg

201502012334410d2.jpg

2015020123360213b.jpg

20150201233603983.jpg



コラコラコラコラ~(   `o´  ) ドレミの取らないの!

20150201233604734.jpg





またもらいに来たの!? もうないよ

20150201233606aed.jpg




あ、いや お手って意味じゃなくて(^ω^;)

2015020123443901b.jpg


このあと、ウチの子達みんなで 美味しくいただきましたψ(´ڡ`♡)

かーちゃんの指まで噛むほど 大好評だったよ(笑)









今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
tomo
わ~いi-237i-178
かーちゃんさんのブログに紹介されてすごくうれしいです~!!
メイとチョコが着てる服は ダイソーに売ってる100円なんですよ~!
なかなかいいんです~。

美人お姉ちゃんだなんて・・・i-176

また クッキー持って遊びに行きますね~!

2月11日に月寒ドームでわんわんイベントありますよ~。入場無料。ネットでも検索できます!

よかったら行きませんか~?
2015/02/02(月) 09:14:48 | URL | [ 編集]
かーちゃん
お返事遅くなって(。ノωノ)ごめんね〜

いつもブログ拝見してます...♪*゚
わんわんイベント ニュースでも見ました!
メイちゃんのブログで見るのを
楽しみにしてますね∩^ω^∩
2015/02/11(水) 22:23:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬