アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トリマー専門学校に出張してきたゾ
今日は大人わんこがみんな、とーちゃんのトリマー専門学校の

カット練習犬で出張中だから 初めて子犬たちだけになりました

ママ犬が居なくなっちゃって ピーピー.·´¯`(>▂<)´¯`·.

でもかーちゃんはその間に 大掃除しなきゃ!!







よし、完璧!!٩(ˊᗜˋ*)و いつもはわんこが邪魔して掃除出来ないからね

20150121004709223.jpg





アレ_(・・?..)?アレェ  キミは誰だ?

20150121004712c42.jpg





学校側から14匹ってオーダーだから

エッフェルとどんぐりはお留守番でした。笑

でもたまには ゆっくり抱っこしてあげられて よかった♥

201501210047109ed.jpg




その頃学校では~!!

20150121005747f80.jpg





出産・子育てを終えたママ犬たちは とくに毛玉がひどくて

先生と生徒さん3人がかりで やってくれてます(m´・ω・`)m ゴメンネェ

201501210054384f0.jpg





パンちゃん・・・羊さんの毛刈りみたいに剃るしかないってさ(((^^;

20150121005335067.jpg




さぁみんな おウチで待ってるから 頑張っておいで〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

201501210053360ad.jpg

20150121005337ce2.jpg

20150121005140426.jpg





そして夜。。。

あ〜、あーちゃんおかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪

今日も若い女のコたちに会えて、ウホウホご機嫌だね~

20150121005142df1.jpg





(๑¯ω¯๑󾭜)アレェ… 真ん中にいる黒いのは・・・パンジー!?

シルエットが 黒い矢印↓に見えるけどね〜(笑)

なんだかみんな、かわいいとは言いがたいなσ(^_^;)

ヌーちゃんも前回の方が可愛かったような・・・

201501210051442eb.jpg




ロッタぱ+。(о'∀')bスッキリ!したんでしょ~♪*゚

まあまあ、練習中の生徒さんカットだからビミョーだけど(笑)

清潔にしてもらえて良かったね!

吹雪の中を出張してきて、 みんな(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

2015012101554177d.jpg






〈おまけ〉

つんちゃんも今日トリミングしてきたんだけど

カメラが怖いみたいで目を逸らすの(ノω`) こっち向いて~

20150121005140e4d.jpg




でもやっぱり親子! つんの子供たちもカメラが怖いの(*_*)

カメラを向けると、おびえてこーなっちゃいます(-ω-;)アリャ

20150121004713017.jpg


14匹をクレート(バリケン)に入れて、送り出したり

終わって帰って来てからも またクレートから1匹1匹出す作業

汗だくでバタバタの大仕事(ヽ´ω`)トホホ・・

それでもふわふわになって帰って来るから 有り難いね♡







今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
tomo
こないだ見た風景に
ニヤニヤしながら見ています(笑)
トリミングお疲れ様ですー‼️
いつかメイもとうちゃんさんに
トリミングお願いしたいです٩(♡ε♡ )۶

メイはカメラを向けると
お座りしたらいいものもらえると学習しました〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛すぎです💖
2015/01/21(水) 08:30:29 | URL | [ 編集]
かーちゃん
メイちゃん すっかり家族のアイドルになってるようで
嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
臭いしウルサイけど、また遊びに来てね~♪*゚

ブログも 拝見させていただきますね!
2015/01/21(水) 17:37:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬