アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シルバーちゃん・レッドちゃん巣立ちました~
今日はシルバーちゃんのお迎えでした!






で、今日も昨日に引き続き プードルまみれになってもらいました。笑

20150119013051d2e.jpg





って言ってたら、早速おウチでの様子を送ってくれました(≧∇≦)

こちらのご家族はお嬢さんが3人! 先住犬は男のコが2匹!!

また女のコが増えて賑やかになるぞーo(*^▽^*)o~♪

先住犬は「マーブル君」と「チョコ君」でマーブルチョコ(*´艸`*)ウシシ

なのにシルバーちゃんは「メイちゃん」になったの・・・(。・_・?)ハテ?

って思ったら、明治(製菓!?)の→メイちゃんなんだって(^^ ワラ

なんかとってもステキなご家族で メイちゃんよかったねぇ〜♡

201501190140415a0.jpg






そして今日はもう1匹。。。

トイプードルの女のコ「レッドちゃん」も巣立って行きました

こちらのおウチも、わんちゃんをたくさん飼っていたので

子育てはママに任せておけば心配ないね!

それにレッドちゃんは、良い子だしねっp(^-^q)

偶然にも一緒に出戻ってきたシルバーちゃんとレッドちゃんが

同じ日に別々だけど、幸せをつかんで巣立って行くなんて運命的だね☆*。

ふたりとも札幌だから またいつか会えたらいいね♥

20150119013056a0a.jpg





ティーカップちゃんとウチの子も すっかり懐いて(´ー`*)

男のコはウチに残るから また会いに来てねぇ〜

201501190130543f6.jpg


札幌に引っ越してきたばかりの私たち家族だけど

札幌でも素敵なご家族に巡り会えて 本当に嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚







今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
tomo
シルバーちゃん=メイは家に来てあちこち探検し
家族にすぐに懐き、可愛いしぐさで
あっという間に我が家のアイドルになりました~e-266

これから 楽しいこといっぱい マーブル&チョコ&メイとしていこうと思います~。

ちょくちょく遊びに行きますね!

それにしても・・・ずっと愛読していたブログに登場出来てかあちゃんさんとお話できて感激です~e-415
2015/01/19(月) 21:25:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19(月) 23:21:51 | | [ 編集]
こんばんは!
こんばんは😃レッドちゃんはスージー(スーと呼んでいます)という名前に決まり、新しい我が家で元気いっぱい走り回っています*\(^o^)/*ありがとうございました。
ありがとうございました(^o^)/

2015/01/20(火) 20:21:52 | URL | [ 編集]
かーちゃん
こちらこそ有難うございます〜(♡˙︶˙♡)
スージーちゃんU*^ω^*U 可愛いお名前!!
またスーちゃんを連れて、遊びに来て下さいね♥
2015/01/21(水) 17:41:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬