アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

募集☆ひとりっ子のシュナウザー
11月11日生まれのシュナウザーの男の子 『シュナシュナ』君(仮名)

ひとりっ子だったので、同じ日に生まれたシュナプー7兄妹と

一緒に育ちました♪*゚

元々群れでいることが好きなシュナウザーだから、遊びを覚えたり

一緒に寝たり この子にとっては良い環境だったみたい(o´艸`)

性格はおっとり系かな~!? ボーっとしてるとも言う。笑






毛色:ソルト&ペッパー 欠点なし、血統書あり

お渡しは生後50日以降となる 来年1月の方が安心だと思います(o・v・)♪

金額はホームページでご確認下さい(*^。^*) →ぷーどる通りのHP

見学も出来ますので、ぜひ見に来てね(予約をお願いします)

20141214230153a6d.jpg





そのシュナシュナ君とシュナプー兄妹。。。

いったい何をしてるところか分かりますか!?笑

お皿が完全に見えないけど、離乳食を食べているんです!

凄い食欲でしょ〜Σ(o゚д゚oノ)ノ

2014121423025883d.jpg




5日早く生まれた子たちも、競い合って食べてます(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

チビちゃんの成長は早いなぁ~ ちょっとだけ寂しい・・・

2014121423030041e.jpg






《おまけ》

釧路から札幌に引っ越してきた私たち家族ですが

まだまだ慣れない土地で戸惑うことばかり。。。

その一つが、引っ越しで大量に出たダンボールの処分

釧路なら週に1度 家の近くのゴミ収集場に出せば回収してくれるのに

札幌の家のゴミ収集場には「ダンボールは絶対に出さないで!!」と

強く貼り紙してあります……コマッタ(・ω・; ゞ

札幌市のHPを見ると、区役所に持ち込んで下さい!と書いてある

(´Д` )えー面倒くさっっ

他の方法はないか調べると、一部のコンビニで回収してくれると

半信半疑でしたが、今日やっと近くのコンビニまで持って行きました!

20141214230154b33.jpg




こっちへ持って来て下さい〜(*^。^*) と、慣れた様子で案内してくれた

201412142309171b3.jpg





店内の奥にある、倉庫らしき場所に運んで無事終了~(((^^;)

20141214230155de7.jpg

トコロ変われば・・・ゴミ出しのルールもいろいろですね(;´v`)

あと困るのは交通ルール! 田舎とはちがって一方通行が多く

逆走してしまったり、高速に乗りそうになったりΣ(=o=;)ギク!!

ハラハラドキドキの毎日ですヾ(・ω・`;)ノ









今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法